今日の朝!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、朝から雨雨が酷かったですね~!

娘は、知らないうちに家を出ていました(今日は、仕事のようです)休みと思っていたのに(^_^;)
で、女房も仕事娘は学校息子はアルバイト!何だ~みんないないんだ~びっくり僕ひとりガーン

雨も、酷かったため まとめて面倒みるか(車で送ること)
そしたら、みんな同じ時間に家を出るという!それも全て方向が違う(南と北と西)

こりゃ無理だ~ガーン少し小降りになったところで女房は自転車で出かけてくれた!(ごめんね)
残るは、下の二人まとめて車に乗せて出発!

学校に娘をおいて、そのまま息子をアルバイト先まで

今日の朝! 今日の朝!  一番雨が酷い時でした~びっくり
 前が、見えないくらいでしたが
 フロントガラスには、
 撥水剤が塗ってあるため

 雨が酷いほど効果あり、
 ノンワイパーで行ってきました。

 先程太陽が顔を出しました~太陽これでお出掛けできますね(^^)v


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
 ホント! 
 今朝の大雨すごかったですよねぇ~

 午後は、晴れて良かったぁ~(^▽^)♪

 撥水剤ってスゴ~イ!
 ノンワイパーで行けちゃうなんてぇ・・
 私も塗ってみよぅかなぁ~(^-^)★
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年11月14日 16:50
★RIKO★さんへ

ほんと大雨でしたね、風もあったし
撥水効果、バッチリでした~(^^)v
ほんとワイパーいりませんよ~!
雨が、パラパラより大粒の雨に効果あります!
東名なんかで高速なら、雨が風圧で飛んでいきますよ~(^.^)

是非、試してみてください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月14日 20:20
撥水剤ってそんなにすごい効果があるんですか!
う~ん知らなかった~~
今日の雨は尋常じゃなかったですよね
その時間は外を見てうわ~って思ってました(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年11月14日 22:27
チュウとチビのママさんへ

雨が、酷い時ってワイパーを速くしても、視界が悪いですよね!
でも、撥水剤は凄いです!ほんと視界良好ですよ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝!
    コメント(4)