初めて買ってきました~!

カテゴリー │お酒

昨日、解禁となったボジョレー・ヌーヴォー!

以前から気になっていたんですが~、ついに購入おすまし

初めて買ってきました~!  お求め易い、ペットボトル入りもあるようですね~

 チラシにも入ったから(今日は、イオン感謝デー)

 イオンに行ってみました~おすまし やっぱ売り切れガーン

 みんな買いにきたんですね~!

 仕方ない、西友もチラシ入ったな~!でも、昨日だし!

 やっぱ安いのは無かったです!

 
でも、せっかくだから買っちゃいましたよ~!ビン入れの方が美味しそうです(^^)v

どんな味なんだろう?飲むのが楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
おっ今度はボジョレー・ヌーボーでございまっちょネッq(^∀^q)
最近お得な新製品情報はイルカさんのブログからGETしておりまっちょ(笑)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年11月21日 08:04
まつちよさんへ

ブログってほんと情報源ですよね!
松千代さんのブログでいろんなイベントの情報も分かりますから~(^^)v
ほんと感謝です(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて買ってきました~!
    コメント(2)