行ってきました~!

カテゴリー │お土産・いただき物

今日は、午前中は僕の愛車車を点検に~おすまし

待っている間、新しい日産の軽ROOX(ルークス)を見ていました~!

行ってきました~! 行ってきました~!行ってきました~!







軽自動車なのに装備が豪華でした~びっくり  
スライドドアも自動開閉です!エンジンを掛ける時はボタンを押すだけなんですね!

スズキのOEMですが、横方向からのエアバックが付いている為ススキパレットより高いです!

そして、ご来場の記念品ラーメンをいただいてきました~ニコニコ

行ってきました~!  ちょっと欲しくなっちゃう車でした~

 でも、軽自動車なのに普通車とあまり変わらないお値段!

 維持費を考えると、やっぱり軽ですが~

 5人乗れないし~遠出するに疲れますね!
 皆さんだったら、軽と普通車どちらを選ばれますか?
 


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
最近軽から普通車に変えたい気持ちが?

まだローンも残っているので我慢です。

最近は買い物は控えて要らない物は処分

するように心がけています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年12月05日 15:45
営業車&通勤車としては軽ですね~(*^_^*)
遠出をしなければ、軽の方がスーパーなんかへ行くときも
止めやすいですしね
税金はもう、語るに及ばず・・ですよね
地球温暖化問題のためにも、懐のお財布のためにも、しばらく軽です(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年12月05日 16:02
わたしはワンボックスに慣れてるからやっぱり普通車のワンボックスカーがいいです! 前もよく見えますしね!低いと見にくいですものね!
あと イルカと同じで軽自動車は4人しか乗れませんからね!座席が足りなくなってしまいます
Posted by としちゃん at 2009年12月05日 22:25
ちんちら斉藤さんへ

やっぱり大きい車(普通車)に乗りたいですよね~!
ローンが終わったら、ぜひ普通車に乗り換えてくださいね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月05日 23:21
チュウとチビのママさんへ

確かに遠出をしなければ軽で充分です(^.^)
燃費もいいし、税金も安いですからね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月05日 23:23
としちゃんへ

僕も、2台連続でワンボックス乗っているから~
次も、ワンボックスかも!確かに前の状況も見渡せますからね(^.^)
今の軽は広いから5人でもいいような~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月05日 23:27
イルカさんにさんを付けるの忘れてました
最近こういうのが多いです。失礼致しました。
Posted by としちゃん at 2009年12月07日 07:33
としちゃんへ

ま~気にせずにいきましょう(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月07日 18:59
お仕事頑張ります。

夢をもって仕事したいね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年12月07日 22:32
ちんちら斉藤さんへ

この不景気の中、誰も大変ですね~!
お互い頑張りましょう(^.^)
夢は、年末ジャンボです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月08日 06:12
イルカボーイさん宝くじ、買わなければ当たらないね!

今日もマイペースでお仕事頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年12月09日 16:27
ちんちら斉藤さんへ

そうです買わないと当たりません!
買っても当たりませんが(^_^;)
買っただけ楽しめます(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月09日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~!
    コメント(12)