眠れない夜!

カテゴリー │日々の出来事

もともと寝付きが悪い僕ガーン

朝まで、寝れない時もたまにある!

昨夜も、11時ころベッドに入ったのだが~眠くない(-_-;)

え~待てよ~

眠れない夜! 眠れない夜!  そういえば、お風呂上りに女房から

 ミスドのドーナツをもらったな~
 (食べてしまったので箱だけである)

 なにか飲み物がないかな~?
 
 冷蔵庫にあった缶コーヒーと一緒に
 食べた事を思い出した~(笑)

 こりゃ寝れるわけないじゃんニコニコ

 
腕時計の時報だけがピッピッと聞こえる!0時じゃん。

それからというもの、目は瞑っているのだが~ふと目を明けると30分くらい過ぎていて

その繰り返し~!確か、4時までは、30分刻みに時計を見ていました!

その後は、寝たのかな~でも、女房が5時に起きたので目が覚めた!寝たのは1時間?

ま~今日は休みでよかったですけど、気をつけなくっちゃ(^_^;) 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
そんな日ありますよね♪♪
身体が興奮状態にあったりすると眠りたいのにやたらと目が冴えちゃって眠れなかったりね
わたしも今日は寝不足気味です。
イルカさん 少し仮眠取った方がいいですよ
Posted by としちゃん at 2009年12月12日 07:14
としちゃんへ

仮眠ですか~?なんか時間が勿体ないような~!
休みだから出きることが多いので~
眠くなったら横になります(^.^)
としちゃんも映画お疲れさんでした!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月12日 07:51
眠れない~~って時、ありますよね~
昨日はそんなに眠れないのだったら、映画に誘えば良かったですね(笑)
眠れないときには、とっておきの本があります
昭和20年に書かれた、本ですけど、難しくてバッチリ眠れますよ~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年12月12日 07:57
チュウとチビのママさんへ

女性に誘われたら興奮して映画観ていれないかも~(笑)
恥ずかしがりやのイルカくんですから~(^_^;)
また、今度機会(眠れない時)があったらお願いしますね(^^♪
本は、苦手で~す(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月12日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜!
    コメント(4)