当たり~!!

カテゴリー │抽選

ちょっと前に女房がスーパーの周年祭でのイベントで旅行プレゼントに応募してあったそうで!

その、抽選の結果 「当選」の知らせが~
 
当たり~!! 当たり~!!
 下呂温泉!
 日帰り旅行である!

 ランチバイキングと
 温泉ニコニコ



 
 もちろん無料招待だが、平日のみだそうです!  
 つまり、休日を選ぶと差額を負担びっくり

おまけに、本人しか参加できません!同行者については1万円の負担のようです!
エッ?1万円は高いような~(笑)

ま~せっかく当たったのだから、「行ってこい」と言ってあげました~ニコニコ

来年1月の平日だから~出発も朝早いようですし、中学生の娘もいるから

僕が会社、お休み取るようにしてあげるね~そうすれば心配ないよね(^.^) 



同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
わたしも当たったことあります
二回も・・・・結局一人で行くのは嫌だから友達と行きましたが 一人分は一万円結局 その分できっと旅行代金はチャラなんでしょうね〜〜
パス会社も儲かるように上手く計画立ててますよね!
Posted by としちゃん at 2009年12月14日 21:54
としちゃんへ

そうだよね~旅行会社もあの手この手を使って、損のないように考えていますね~!
女房も、知り合いが当たったようで一緒に行かれるようです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月14日 22:03
最近良く当たりますね~。なんだか3億円が本当に当たりそうな気がしてきました(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年12月15日 09:27
私も長野の旅が当たりましたよ~
行けるのか?って感じですけど(笑)

同行者、やっぱり1万円くらい負担ですね~
得なのか損なのか分からないですけど、ひとりなら無料招待ですしねェ
たまには、ひとり旅も良いかも知れませんね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年12月15日 10:52
初コメします
我が家は先月行きましたょ
旦那が遠出好きなので、紅葉見がてら自力で
キャンペーン中で、確か大人でも3000円しなかったと思います
Posted by まちゅりママ at 2009年12月15日 19:04
マサ・サイキョウさんへ

ほんと当たるといいけどね~!
3億円は無理で~す!連番でないから~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月15日 20:59
チュウとチビのママさんへ

せっかく当たったんなら~行くべきですよ~
たまには、仕事の事忘れてのんびりとね~(^.^)
リフレッシュ、リフレッシュ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月15日 21:03
まちゅりママさんへ

初コメありがとうございます!
下呂温泉に行かれたんですか~?
僕も、車で遠出好きですが~女房と休みが合わないので~(^_^;)
でも、紅葉見に行きたいですね!
ETCを使って高速道路を1000円で~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり~!!
    コメント(8)