あと一日!

カテゴリー │会社・仕事

明日は、土曜日なのにお仕事!ガーン

今週は長いな~と思うが、年始は火曜日まで休みだったから決して長くはない(4日である)

毎年、年末年始の休暇後の土曜日は出勤と決まっている!

問題は、そのあと!世間は3連休なんですね~!なのに連休でもない!日曜日だけガーン

せめて月曜日くらい休みにしてくれてもいいのにな~?

祝日は、関係ない会社ですが~!昔は、成人の日(1月15日)と体育の日(10月10日)は休みだったんですが

どちらも第2週の月曜日に変更されてから、会社もお休みではなくなりました!

仕方ないな~!あと一日頑張ってきますおすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
頑張って下さい
Posted by としちゃん at 2010年01月08日 21:40
としちゃんへ

連休じゃないけど、早く終わらないかな~と思いながら頑張ってきます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月08日 21:58
お仕事終ったら速攻でに戻って777777を狙いまっちょネッ(笑)

姫様の成人式も楽しみですネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月09日 05:21
まつちよさんへ

は~い\(^o^)/家に帰ったら、夕飯より先にパソコンでしょうか(^^♪
明日は、娘が6時に美容院です!忙しいな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月09日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一日!
    コメント(4)