対応の悪さ!

カテゴリー │日々の出来事

新型インフルエンザワクチンの接種対象高校生以下と65歳以上が優先とされていて

我が家も、両親と高校の息子と中学の娘が25日に診療所(医者)に予約してあった!

夜になって1本の電話が~!診療所からである。

ワクチンの在庫が無くなったから予約日の変更であるびっくり何の為の予約なの~ムカッ

両親は予約通りで子供たちを変更しなくてはならない!他の人に使ってしまったのか~?

ま~そんな事いっても仕方ないが~そのあとの対応が問題である!

診療所としては家に電話をしたらしい(女房しかおらず、ちょうど留守をしていたと言う)

夜ならいると思って掛けてきたようだが、留守をしたのはたった2時間ほど!

そのお陰で、予約がどんどん入り空いているのが29日しかないというびっくり

もっと積極的に連絡(電話)をしてくれれば、早い予約が取れたはずムカッ

この対応の悪さに、怒れるばかり!

もしその間に感染したら責任持ってくれるの~と言いたい!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
ワクチンの在庫が無くなるほど病院は混んでいるんですね~~
びっくりです!!
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年01月18日 23:09
診療所もそうたけど政府の対応の悪さが一番の原因ですネッ国民を守ると言う事に最も責任を持って頂きたいと心から思いまっちょ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月18日 23:30
在庫がなくなっても

予約は順番待ちで

新たに予約のしなおしですか?

ワイの考え方、取り方が

おかしいのか?わからん。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月19日 06:58
あれっ、この前、ワクチンが余るとかいうニュースしていましたよ?
海外輸入分が余る、だったのかなー。
でも、予約していたのに打てないなんて、おかしいですよね!
Posted by しばさん at 2010年01月19日 12:17
チュウとチビのママさんへ

でも、予約だから予約が優先だと思うんだけど~(^_^;)
こんなの困り者です!
勝手に日を決められても、こちらの都合もあるしね
また、断ったらいつになるか~?
仕方無く、子供たちに早く帰るように言い聞かせました!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月19日 21:07
まつちよさんへ

政府の対応は、確かに悪いけど
僕個人としては、診療所の対応が一番悪い気がします~!
普段でも、予約時間を入れておいても1時間以上待たされたり
そんなの予約でも何でもないです<`ヘ´>
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月19日 21:12
亀乃介さんへ

予約すれば予約優先だと思います!
何で取り直し?説明が不充分だと思いますよ<`ヘ´>
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月19日 21:14
しばさんへ

でしょ!予約していたのに打てないなんて<`ヘ´>
何で足りなくなってしまったんでしょう?
それが、予約してある人が犠牲になるなんて信じられない!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対応の悪さ!
    コメント(8)