当たった~!

カテゴリー │抽選

今年のお年玉年賀状の抽選!

当たった~! なんとか110枚調べたとこで

 たった1枚ガーン 4等が当たり!

 でも、当たってよかったです!

 賞品は切手シートですニコニコ


もうじき55555アクセスに迫っております!ここ2・3日で達成するでしょう?


同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
お~早く見なくちゃ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年01月25日 08:46
『55555/ゴーゴーゴーゴーゴー』(笑)

いったい誰が踏むんだろ報告を楽しみにしておりまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月25日 16:37
マサ・サイキョウさんへ

どうでしたか~?
何等が当たってましたか~?
もしかして1等?(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月25日 19:55
まつちよさんへ

ゴーゴーゴーゴーゴーレッツゴーひろみ?(笑)
楽しみですね~(^^)v
昨日のペースでいけば明日達成!
誰が踏むんだろう?ワクワクしちゃいます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月25日 20:00
私も4等!1枚のみです(^_^)
末尾52が当たりました。ちなみにチュウさんは全滅(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年01月25日 21:48
チュウとチビのママさんへ

1枚でしたか~同じですね~(^.^)
53なら数枚あったのに!前後賞はないのか~?(笑)
昔は、7枚とか当たったのに~!残念(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった~!
    コメント(6)