すごいな~!

カテゴリー │日々の出来事

今日、会社の方から郊外でカラオケ焼肉屋さん知らない~?と聞かれた!

その方は、磐田の方!浜松に住んでいる僕なら詳しいと思ったのか?

でも、車車で移動するから街中でないことが条件ガーン

じゃあ飲みに行くんじゃないんだな~!

そっと尋ねたら、やはり会社の友人と飲みに行くんではなかった!

家族ぐるみのお付き合いをしている家族と行くそうです!

そういう方もいるんですね~おすましうちでは、とても考えられないです!

仲良し家族同士が揃ってのカラオケ楽しそうですね~ニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
カラオケ、この間何十年ぶりかに行ってきました♪♪
もちろんsaraちゃんと(*^-^)ニコ
懐メロ大会になってました~(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月27日 19:42
まゆ❤さんへ

いいですね~仲良しsaraちゃんと
で、ピンクレディーですか?
今度、機会があったら踊るsaraまゆ見てみたいです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月27日 20:22
昨日 55555アクセス
達成されたのですね
おめでとうございます
わたし 携帯からだから 自分のが いくつなのか 全くわかりません〜
PC べんきょーしなきゃ (^^;)
イルカさん
いつも コメントありがとうございます
うれしいです
Posted by 更紗 at 2010年01月27日 21:24
横スレ失礼しま〜す(笑)

更紗ちゃんへ
携帯からでもログインして管理画面からアクセス解析のバナーをクリックすると
ここ10日分のアクセス数が表示されるから是非ご覧になってくださいネッ

そしてイルカさんは800000アクセス獲得目指して頑張りまっちょ

またちびりす仲間でカラオケ行きたいですネッ

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月27日 21:35
更紗さんへ

ありがとうございます!
1年2ヶ月2週間の達成です(^^)v
これからもヨロシクね!
僕は、携帯からはやらずパソコンのみですので
平日の更新は夜だけです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月27日 22:04
まつちよさんへ

明日の夜、800000アクセス頑張って狙いますね~!
カラオケぜひ行きたいです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月27日 22:06
そうですね~
なかなか家族ぐるみってないですよね~(^_^)

焼肉屋さん、良いところがありましたか?
私も夏の間はけっこう行きますけど、冬は寒いので、つい
しゃぶしゃぶとかの、お鍋系に走っちゃいます♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年01月28日 21:23
チュウとチビのママさんへ

家族ぐるみのお付き合いは、なかなかないですね!
確か、国道(くるま街)にカラオケと焼肉屋さんが近くにありましたよ~
会社の方に、報告してあげなきゃ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいな~!
    コメント(8)