今日の予定!

カテゴリー │愛車

今日も、寒い朝を迎えましたね~

浜松の天気雪雪マークが~びっくりでも、浜松も広いですからね~(笑)

と、窓の外見たら白いものが舞っているじゃありませんか~雪だ~!

さ~今日は午前中日産へ!

今日の予定!  別に車車を買いにいくのではないですよ~(笑)

 目的はこれ
今日の予定!  でも、わざわざ貰いに
 行くわけでもない!

 ちょうど我が家の2台の車
 モコ&ピノの1年点検である

 ピノは、1年前に娘が新車で買った車 もう1年が経つんだな~

 



同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
こんにちは

うちも そろそろ点検時期だなぁ(*^_^*)

いつも行くのが、和田の自動車街の日産なんですが 店舗が、いくつかあって いつも 間違えてしまいます
Posted by 更紗 at 2010年02月06日 11:09
更紗さんへ

更紗さんも日産車ですか~?
大昔は、日産の店舗も5つの会社に分かれていたんですよ~
サニー、チェリー、東海、静岡、プリンスとね(^.^)
でも、今は全て浜松日産ですね~
僕が行くところは、和田東店で~す(元静岡日産)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月06日 11:51
日産へ行ってから浜北へ行ったのかしら?
Posted by としちゃん at 2010年02月06日 14:59
としちゃんへ

そうです!日産から買い物して家に帰って
昼食取って、午後からお出掛けしました~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月06日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予定!
    コメント(4)