美味しいひと時!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、お休みおすまし税務署に確定申告書を出しながら~

ちょうど、おやつタイムと言うことで行ってきました~!

美味しいひと時! マッターホーン浜松店
 遠州病院内にあるんですよ~!

 先日初めてお会いになった
 shioriちゃんhttp://shiori528.hamazo.tv/
 ちょっと遅れたけど、マッタ~(笑)



美味しいひと時!  shioriちゃんとこのアキラくんけぇちゃん

 初めまして、です!これからもヨロシクねニコニコ

美味しいひと時!  あいさつ済ませたら
 うちの子たち~
 もうケーキケーキガーン

 ケーキは久しぶり
 だったね~(^.^)



今日は、いっぱいお話できて楽しかったですニコニコまた、お邪魔しますね~(^^)v 



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんにちは
遠州病院内にあるんだ
shioriちゃんが
いるのね
会ってみたいなぁ
Posted by 更紗 at 2010年02月16日 12:08
更紗さんへ

病院内と言っても横にはコンビニもあるし~
患者さんの出入り口ではないですから(^.^)
日、祝はお休みです!ぜひケーキでも食べながら~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月16日 12:37
イルカさん
先程はありがとうございました たくさんお話できて楽しかったです
今度は モンブラン作っておきますね
Posted by shiori at 2010年02月16日 13:23
イルカさん! 先程のお話で 疑問があります
イルカさんって この間息子さんと二人で来てたんですか? では。。。あの奥様は亀さんの
私 イルカさんの奥様だと思ってたのですが
Posted by shiori at 2010年02月16日 14:35
ケーキ屋さんですか~(^_^)
↑ モンブラン好きです~~~~♪
近いし、3時のおやつに良いですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年02月16日 16:04
shioriさんへ

こちらこそありがとうございました(^.^)
モンブランは、女房の好きなものです!
夕飯のあとに家族でケーキをいただきますね!

そうです、亀さんの奥様ですよ!いつも夫婦仲良くいらっしゃいます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月16日 16:07
チュウとチビのママさんへ

そうで~す!知り合ったばかりのケーキ屋さん(^.^)
ちびりす仲間でもありますし
チビママ会社から近いから、夕方6時までやっているし
3時のおやつにも、ちょっと抜け出して・・・(^^♪コーヒーもあるから!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月16日 16:14
☆イルカ・ボーイさん☆
何度もおじゃまします
やっ やっぱり 私イルカさんの奥様かと思って 地元話をうだうだ話してました もぉ どこまでおバカさんなんだか
Posted by shiori at 2010年02月16日 16:32
shioriさんへ

ま~誰でもある勘違い?(笑)
でも、そんな天然なところ好きです(^.^)
今度、本物のイルカガール(妻)がお邪魔するかも~
たぶん自転車で行くかもね~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月16日 17:48
ぷぷぷっ
shioriさん、笑える(^^)
イルカさんの奥さんも亀さんの奥さんも、
お話しやすい方だからわかる気がするけど♪

今日はあま〜い休日でしたね(^^)
Posted by りすの森 at 2010年02月16日 21:34
りすの森さんへ

shioriさん楽しい方でしたよ~
お話してると時間の経つのを忘れてしまいます(^.^)
お店でケーキをいただき、夜は家族でケーキ!
ほんと甘い休日でしたよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月16日 22:23
今日は見付学校で?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年02月17日 07:18
昨日はご心配おかけしましたどうやら愛の食あたりが原因の様でした(笑)

マッターホーンは新しい仲間の集いの場になりそうですネッ

可愛い妹同様に皆さん宜しくお願いいたしまっちょネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年02月17日 18:23
亀乃介さんへ

見付学校で何のお勉強ですか~(笑)
今日は、ビデオ撮りでしたか~!
毎度、ご苦労様です(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月17日 20:00
まつちよさんへ

元気になられたようですね~良かった良かった(^^)v
これからマッターホーンも新たな集いの場所となるでしょうね\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月17日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいひと時!
    コメント(15)