画像が~!

カテゴリー │日々の出来事

新しいパソコンパソコン!昨日、夜にはネットに繋がって~ニコニコ

今日、朝にはプロバイダにメール設定をしてもらいニコニコ

順調かと思われたが~あれ?画像が取り込めないガーン
サポートセンターに問い合わせたが~分からない(-_-;)

これでは、ブログも出来ない(;_;)

よし、購入した電気屋さんに持って行ってきました~!

店員は、メモリーに原因が~?でも、専門家に見てもらったら~

凄い操作をしてもらって何とか写真が出るようにしてもらった~

こりゃ、普通の人じゃ分からないですね~ソフトが全く違うようですガーン

画像が~!  ついでに、付属についていないので~

 マウスを買ってきました~

画像が~!  こんなとこまで
 
 Windows7対応とは~ガーン


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
良かったですねぇ〜〜〜〜
これで 思う存分パソコン楽しめますねおめでとうございます
Posted by としちゃん at 2010年03月13日 18:25
お疲れ様です^^
プロに任せるのが一番ですねー
ひとまず良かったですね。
でも凄い操作って・・・一体(@@;)
Posted by りすの森りすの森 at 2010年03月13日 19:01
としちゃんへ

今まで、コメントが入らないことが多かったけどスピードも早くなって快適なんですが~!
画像を取り出してファイルしておくことが出来ないんですよ~(>_<)
イマイチですね!また電気屋さんに持って行って聞きます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月13日 19:02
りすの森さんへ

流石プロです!
訳の分からないまま、どんどん操作して~何が何だか
あれだけ詳しければ独立しても充分食べていけますね~(^-^)
でも、画像を取り入れるのが~まだ難しいです!
Windows7は、嫌いです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月13日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像が~!
    コメント(4)