久しぶりに!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、時間も取れたから~

久しぶりに! りすの森さんに会いに行ってきました~ニコニコ

 いつもは内緒で行くんですが~(笑)
 今日は、お電話していることを確認

 shioriちゃんとこに寄って美味しいケーキケーキ
 
 ほんと久しぶりでした
 今日は、忙しそうでしたので!早めに帰ってきました。

 また、ゆっくり遊びにいきますね~


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
かわいらしいリスちゃんですね

マッターホーンにも リスさんが いましたね
Posted by 更紗 at 2010年04月07日 18:45
可愛いですよねぇ〜〜
わたしもいつかお邪魔させていただこうっと
Posted by としちゃん at 2010年04月07日 19:19
更紗さんへ

可愛いでしょ(*^_^*)
僕たちチビリス仲間なんです!
更紗ちゃんもどう?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月07日 19:56
としちゃんへ

ぜひお店に遊びに行ってくださいね!
とっても癒しの空間です(^-^)
分からなかったら教えますよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月07日 19:59
今日はご来店ありがとうございました
私もりすさんとこ行きたかったぁ
ホントに癒しの場所で大好きです
帰り道は大丈夫でしたか
Posted by shiori at 2010年04月07日 21:18
shiori さんへ

今日はshioriちゃんとゆっくりお話もできませんでしたね!
りすさんも忙しそうだったから、ケーキ食べながらちょっとお話して帰ってきました~(-_-;)だから、帰り道も混んでいませんでした(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月07日 21:50
今日は西の端っこまで
ありがとうございました!
しおりちゃんのプリンもごちそうさまでした!

皆様もうちのちびりすを可愛がって頂き
ありがとうございます♪
ぜひイルカ隊長を先頭に
舞阪まで
遊びにいらしてくださいませ〜
楽しみにお待ちしております♪

イルカさん、
今日はバタバタしてましたが
もうすぐ落ち着きそうなので
またゆっくり来てくださいね〜(^O^)/
Posted by りすの森 at 2010年04月07日 22:08
りすの森さんへ

今日は、お忙しいところ突然お邪魔しちゃいました~
手を止めさせちゃいましたねm(__)m
また、ゆっくり遊びにいきますね(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月07日 22:16
イルカボーイさん
おはようございまする
入れ違いのようでしたね~

マッターホーンのケーキがあるなら
もっと粘ればよかった^^;

カフェりすの森は、マスター?が話しやすいですからね~(*^_^*)

息子さんご入学おめでとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年04月08日 08:35
では次は更紗ちゃんもちびりす仲間にさっそく次の日曜日辺りにでも(爆)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月08日 14:36
しんちゃん405さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
りすさんへお電話したときに、帰られたと聞きましたので!
おいでになられたらケーキを持っていってあげれたのに残念でした!
りすの森さんは、とっても話しやすい素敵な方ですよね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月08日 20:48
まつちよさんへ

では、更紗ちゃんもちびりす仲間入れちゃいましょうか~
日曜日集まったブロガーさん全員を~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月08日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(12)