ハンドルネーム!

カテゴリー │好きな歌・曲

僕のハンドルネームイルカ・ボーイ何故イルカ・ボーイなのか?

イルカに育てられた少年?いや違う(当たり前)

イルカを助けて、龍宮城に連れて行ってもらったのか(そりゃ亀だ)

では、イルカに乗ったりするイルカの調教師(その前に泳げん)

実は、今から遡ること高校3年の時の事である!

数人の女の子からの交際を申し込まれ、その中で1級下の子とお付き合いを始めていた!

僕は、その当時桜田淳子のファンであった!彼女は城みちる

もちろん、城みちるの「イルカにのった少年」から受け継いだ?名前でもある!

ハンドルネーム! 今の時代は携帯電話でメール手紙交換ができるが当時は 
 交換日記(封筒に手紙を入れて)毎日、階段で待ち合わせ
 雨でも風でも、運動会の日でも忘れずに手渡ししていたな~

 僕が卒業して交換日記も最後となってしまったが
 誕生日(3月)にプレゼントプレゼントをいただき
 (彼女の誕生日にプレゼントを届けたのが最後に会った日)

あれから30年以上が過ぎ、今でも会ってみたい気持ちはあるが

同級生なら同窓会で会う事も出来るが、でも1つ下!住所を調べてまで会おうとは思わない

そっと懐かしい思い出として、このハンドルネームを使っているわけである

もしかして、はまぞうブログをやっていてくれればどこかで会えるチャンスもあるかな~??


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
ドキドキしながら 読ませていただきました


イルカさん モテモテだったのね

わかる気がします〜
すてきな 甘く切ない恋の 思いで
胸に 大切に とっておきたいですね(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年04月16日 21:25
更紗さんへ

今更あの時の思い出を語り合うこともないでしょう!
でも、もし会うようなことができたら昔を懐かしんでみたいです(*^_^*)
それまで思い出はそっと胸に・・・!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月16日 21:54
あぁ〜ロマンチック
若い頃のイルカさんにも会ってみたかったなぁ
きっと優しい彼氏さんだったのでしょう
Posted by shiori at 2010年04月16日 22:44
おう〜まさにモテモテ青春時代のエピソードでございまっちょネッq(^∀^q)

まつちよも10代は全国からファンレターが届いた物ですまあ〜暴●族系の物ばかりでしたけどネッ(爆)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月17日 06:14
昨日はりすの森に行ったよ

なつかしい思い出に浸ってきました。

今度一緒に、校長先生に
会いに行きましょう
卒業生代表で、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年04月17日 07:11
shiori さんへ

あ~若いころ!出来ることなら戻りたい(笑)
学生時代は、待っていれば彼女も出来たのに
社会人になってからは、待っていても駄目ですね~
自分からアタックしないと~チャンスは幾度もあったのに(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 07:44
まつちよさんへ

今となっては、懐かしい思い出です(*^_^*)
まつちよさんは全国からファンレターですか~凄いですね!
返信するのが大変~(切手代も)!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 07:50
亀乃介さんへ

なつかしい思い出?そんな昔から会っていたの~(笑)
りすの森さんでは、なかなか一緒になれないね!
卒業生代表?いつ入学したんだろう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 07:55
イルカさん モテだったんですねぇ〜〜〜〜

素敵な思い出は、素敵なままに心の宝石箱にしまっておきましょう
Posted by としちゃん at 2010年04月17日 08:16
としちゃんへ

素敵な思い出!まさしくその通りです(*^_^*)
当時は、キラキラ輝いていましたからね~そっと輝く宝石箱にね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドルネーム!
    コメント(10)