エッ?閉店!

カテゴリー │お買い物

今日は、午後からお買い物!

息子が、祭りに帰ってくるので寝れるように~!

今まで使っていたマットレスは寮で使っている

では、新しいものを買いに~
   
エッ?閉店! 最初、行ったのはハマプラウエスト
 
 そしたら、びっくりびっくり閉店だそうで明日で終わりです!
 
 では、閉店セール?でも品物が全くないガーン
 
 仕方ない!市野のイオンまで行くか
 
 こちらで買い物を済ませ、そのうち電話が~息子からである

 エッ?!僕たち夫婦は2階で息子たち(友達と)1階のユニクロにいると言う!


10日振りに息子に会ったニコニコ変わっていないな~(当たり前か)

今夜、祭りのワッペンを買いに来るから家に寄るというおすまし



同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
そうそう、閉店ってハガキが来ていました!
近くのイオンにもあるし、やっぱり~って思いましたが
お店がどんどん少なくなってしまいますね・・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年04月17日 17:34
ニトリの後も1階のスーパーのあとも次のテナントが予定してるそうですから大丈夫でございまっちょ

今年も7月10日(土)花火大会&まつちよわ〜るどで盛り上げますのでみんなで遊びに来てくださいネ〜ッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月17日 18:11
チュウとチビのママさんへ

ユニクロもニトリも両方にあったからね~
最後は、片方(イオン側)に集約になっちゃいましたね!
ヨーカドーもお客さん減ってますね!どうなるんだろう?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 21:21
まつちよさんへ

次のテナント決まっているんですね~
最初はニチイでしたよね!そのあとサティ
1階のスーパーもリベロからマックスバリューに
お客さんもイオンに流れているから、ここで頑張ってほしいですね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月17日 21:32
十日ぶりで 会えてよかったですね(*^_^*)

ニトリ閉店だなんて 知らなかったです
Posted by 更紗 at 2010年04月17日 22:33
近い所に何箇所も出来てたから どうかなって思っていましたが、やっぱりですか〜〜〜〜
何だか寂しいですよね〜〜〜〜

息子さんと久しぶりに会えて良かったですね〜〜〜〜優しい息子さんですもんねぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年04月18日 06:25
更紗さんへ

ハマプラにあれば、近いしあまり混まないので行きやすかったけど~
イオンは、凄く混みます!用事がある時は朝行かないと~(*^_^*)
息子は久しぶりでした~でもまた2週間経てば祭りで泊まりに来るでしょう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月18日 07:29
としちゃんへ

ハマプラはヨーカドーを含めて、お客さん減っていますよね~
その中での閉店ではダメージありますね!
今後の新しく出店するテナントに頑張ってもらわないと(*^_^*)
息子見た時、女の子といるから~海外からの研修生のようで
浜松を案内していたんですね~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月18日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッ?閉店!
    コメント(8)