子供って何歳まで?

カテゴリー │日々の出来事

親からみれば、いくつになっても子供は子供ですよね~

バスや電車は中学から大人料金!

遊園地の乗り物などは、4歳以上同額とか~

昨日、中学2年の娘が歯医者に行ってお薬をもらってきました~

子供って何歳まで? これって完全に子供用ですよね~おすまし 
 象さんのお薬袋

 じゃあ、明日日産に行くんですが
子供って何歳まで?  お子様、プレゼント 
 輪投げでお菓子を~
 
 これってどうなの?
 
やらせてもらえるのかな~?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
ふふふ(笑)
本当ですね!!
こどもはいつまでも
こども!!って思っちゃいます(^^)
Posted by konoha at 2010年04月28日 19:36
konohaさんへ

毎日、寝顔見てると~やっぱり可愛いです(*^_^*)
いつまでも子供ですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月28日 20:20
私は つい先月補導されましたが
明日 ついていこっかな〜
Posted by shiori at 2010年04月28日 20:23
shiori ちゃんへ

エッ?補導?歩道で何してたの(笑)
って事は、未成年ですか~お酒飲んじゃ駄目だに(*^_^*)
明日、行きますか~?良かったら誘いますよ~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月28日 20:42
イルカさん やらせてもらえると思いますけど、輪投げをやる娘さんの方が「恥ずかしいからいいよ〜〜〜〜」
って言ったりして(笑)
Posted by としちゃん at 2010年04月28日 21:56
こんばんは(*^_^*)

中学生までは 子供料金のところ 多いのかなぁ??

輪投げ 楽しそうだから やってきたら
イルカさんが
Posted by 更紗 at 2010年04月28日 22:24
いつまでたってもイルかに乗った少年は少年!って言えばやらせてもらえるかも?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2010年04月29日 07:04
としちゃんへ

背が高いからね~顔は幼いけど(笑)
ま~駄目でも来店プレゼントがあるから~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月29日 07:14
更紗ちゃんへ

そうだよね~水族館は中学まで子供料金だし
いろんな施設もあるよね~
輪投げ!では代わりに僕が~むりむり(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月29日 07:30
マサ・サイキョウさんへ

今日は、車に乗っていくので~
イルカにのって行けば輪投げやらせてもらえるかな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月29日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供って何歳まで?
    コメント(10)