祭り二日目!

カテゴリー │日々の出来事

祭り好きな息子は、朝早く出発~!

学校の友達を家に泊めて、毎年まつりを楽しんでいる!

本来は、まだ大人の仲間入りをする歳ではないのに高校生の時から

大人に交じってお手伝いをしている!よっぽどの祭り好きである!

だから、今では親の僕より息子のほうが町内の人たちに知られているびっくり

僕が、祭りに参加したのは小学生の時だけ!

そして子供が生まれた時の!それと子供会役員の時である!

確かに、祭りは観ているより参加したほうが楽しいのでしょうが

あまり、はしゃぐのが好きじゃない僕(笑)ま~性格なんでしょう?

下の娘は、昨日一日でお疲れ!友達と法被着て街にお出掛けのようです。

また、夜があるからねニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
若い子達の元気さに びっくりですね〜
私は今朝 筋肉痛の足をひきずり おにぎり作りでした では おやすみなさい(σω-)。о゚
Posted by shiori at 2010年05月04日 13:01
shiori ちゃんへ

こら~昼間から寝てどうする~?(笑)
今日は、屋台の数多いのかな~うちの町内の屋台置き場が、昨日と違ってた~!
さ~そろそろ起きないと~!電話で起こすよ~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月04日 15:31
イルカボーイさん

はい今目が覚めました!(^^;)
子供元気ですよね~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年05月04日 16:15
JOYJOYさんへ

あら! JOYJOYさんまで寝ていたんですか~?
ほんと子供は元気!若いっていいな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月04日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り二日目!
    コメント(4)