今日から仕事!

カテゴリー │会社・仕事

短かった?ゴールデンウィークも終わり

今日から仕事です!毎年9連休はあるのにな~今年は7連休でしたガーン

寝たのは、午前1時過ぎ起きたのが5時まだ眠いです(笑)

さ~今日、明日行けばまた土日連休ですねニコニコ

衣替えも1ヶ月早いですが、今日から半袖でまいります

皆さんも、頑張りましょうねおすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
ほんとGWから一気に夏の気温になってお互い充実したお休みでしたからね

お仕事もバリバリ頑張りまっちょ(笑)行ってらっしゃ〜い

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月06日 13:40
こんにちは

いきなり 現実に戻りました〜

がんばろ〜
Posted by 更紗 at 2010年05月06日 16:29
まつちよさんへ

疲れが取れないまま、一日終わりました~!
明日頑張ればお休みです!
アクセスカウンタも平常になったようです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月06日 19:15
更紗ちゃんへ

連休終われば、普段と変わらず(-_-;)
夏休みの連休まで頑張るしかないですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月06日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から仕事!
    コメント(4)