確認を~!

カテゴリー │好きな歌・曲

先月末に紹介したこの商品マイク

確認を~! 新聞に掲載されていて購入したのだが
 
 予定では、7日~1週間でお届け~と書いてあった
 
 ま~途中ゴールデンウィークもあったから
 遅れているんだな~と思いながら待っていたおすまし 


でも、それにしてもまだ来ないFAXで注文したのだが、ちゃんと送信されているのか~?
不安になった
 
電話で確認取りたくても、たぶん土日は相手先も休みだろうと思って、
昨日の平日(僕は休みだったので)電話してみた

結果、FAXは無事届いていた!話によると商品が入荷しないそうである!
ま~全国の新聞紙上で宣伝したから注文も殺到したのでしょう?

あと1週間ほど待って下さいとの事!ま~待つこととしましょうニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
こんにちは


まだ 届いてなかったんだ

遅れるなら 連絡ほしいですよね(=_=;)
心配になっちゃう

新聞に 大きく載ったから
みんな注文したのかなぁ??
Posted by 更紗 at 2010年05月22日 09:28
更紗ちゃんへ

そうなの~まだ届いていない!
連絡ほしいよね~<`ヘ´>
ほんと安いから、全国で注文したんでしょう?
ま~楽しみに待ってます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月22日 09:43
期限切ってあるわけではないが。

1週間以上経てば
先方から連絡あってもいいかも。
Posted by 亀乃介さん at 2010年05月22日 10:05
それだけ『イルカに乗った少年』を歌いたい人が全国に居る証拠でございまっちょ(笑)

また到着したらブログで紹介してくださいネ〜ッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月22日 11:10
亀乃介さんへ

待っても待っても来ず(--〆)
連絡あって当然ですよね~!
7日~1週間でお届け!ウソですね~<`ヘ´>
1ヶ月待ちです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月22日 11:50
まつちよさんへ

エッ?皆さん、みちるの歌を~(笑)
今年は、有線でヒットするかも?(爆)
楽しみに待ちますね~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月22日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確認を~!
    コメント(6)