知らなかった~!

カテゴリー │携帯電話・ネット

昨日、買い物に電気屋さんに行ったおすまし

そして、携帯電話のコーナーでちょこっと見ていたら

店員さんが近寄ってきて、少しお喋りをしていたニコニコ

サブディスプレイの時計って字が小さいから見にくいよね~っと言ったら

大きく出来ますよ~と言って操作してくれた。

知らなかった~!知らなかった~! 僕たち夫婦は色違いで
 同じものです
 
 僕のは皆さんご存知ゴールド

 家に帰って、女房の携帯でも
 試してみた~びっくり

 これなら、携帯を開かずに
 時間が分かります

 
買い変えて2年5ヶ月になる今まで知らずに過ごしてきたわけであるニコニコ
 


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
携帯・・・メールと通話で精一杯です。
I padとか出てきても全然ワカリマセン・・・(^^;)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年05月23日 09:01
マサ・サイキョウさんへ

ほんと操作なんて知りませんから~(笑)
最低限のメールと電話と写真が撮れればいいですね!
携帯変えると、また覚えなくては~
今度は本体を変えずにバッテリーでも交換かな?!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月23日 09:20
そうなんですよね~。
私メカに弱いから、いつもそろそろ携帯がだめになって
買い換えのときようやく機能の半分がわかるという始末
です(^^;)
このはまぞうの機能もまだまだ使えこなせてませんから
(><)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年05月23日 12:52
JOYJOYさんへ

そうです携帯も機能が多すぎ使い切れていません~
できるだけ今のを使うつもりです(壊れるまで)
ほんとは新しいの欲しいけどね、やっとローンが終わったばかりです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月23日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった~!
    コメント(4)