期待外れと言われる前に!

カテゴリー │コレクション・お宝

今度の土日に行なわれる天浜線フェスティバルおすまし

イルカコレクション?少し展示させていただきますね!(土曜日のみ)

何があるんだろう?とお思いの方もいるでしょう~

せっかく来ていただいて、がっかりするよりこの場でお見せいたします!

そして、実物をご覧になりたい方どうぞお越しくださいね!お待ちしています 

期待外れと言われる前に! 鉄人28号シリーズです
 
 左から初代鉄人28号 
 真ん中 太陽の使者鉄人28号 
 そして右が 超電動ロボ鉄人28号FX
 
 もちろんブラックオックスも揃っていますよ  
 
来た人だけ見ることができますよニコニコ


期待外れと言われる前に! スーパージェッターと流星号! 
 パーマン1号~4号まで勢ぞろい
 
 あと仮面ライダー1号です
 
 もちろん当時のものではありません
 



期待外れと言われる前に! こちらは、当時のものスプリングのおもちゃ
 
 トムボーイ坂を生きているように下っていきます
 
 もう一つ、サクランボのお化け?
 
 アメリカンクラッカー



期待外れと言われる前に!  今回、特別にミニカーも展示します
 
 もちろん一部ですが~
 
 ヤマハ2000GT(世間ではトヨタ2000GT)

 その他、ほとんどが日産のミニカーです


このほか、先日記事にした明星・平凡昭和40年代のものを用意いたします(歌本も)
そして懐かしいアイドルのレコード(森田健作・南沙織・ピンクレディー・伊藤咲子など)

あとジュビロサッカーに関係する選手のサイン色紙の一部
カレンロバート/会社の後輩中山雅史/小・中学の後輩武田修宏など

皆さんご家族、お友達をお誘いのうえ遊びに来てね~
お待ちしていま~すおすまし


同じカテゴリー(コレクション・お宝)の記事
サインはV
サインはV(2024-02-14 05:43)

懐かしのレコード
懐かしのレコード(2024-01-31 08:49)

たまごっち
たまごっち(2024-01-27 05:24)

黒電話
黒電話(2024-01-15 05:16)


 
この記事へのコメント
パーマンだ
私大好きだったんです
(興奮状態)
しかも全員集合
あっ バードマンは
見た〜い
Posted by shiori at 2010年05月24日 21:46
shiori ちゃんへ

バードマン?もちろん知ってるけど~
じゃあ~パーマン5号知ってる~???(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月24日 22:00
パーマン5号・・・残念ながら知ってる(>_<)

いろいろと、楽しそうな品揃えですね~
土曜日はチュウさんが退院するのでいけませんが
ここで見せてもらって良かったわ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年05月24日 22:31
『アメリカンクラッカー』 懐かしいです
高校の修学旅行で みんな やってました
カチャ!カチャ!上手にできましたよ
今 孫2ちゃんに見せたら・・・『凶器』です

土曜日、行きたいけど 行けるかなあぁ
Posted by えこ at 2010年05月24日 22:45
大切に 保存されていたのですね

時間あったら
みてみたいなぁ

なつかしの おもちゃシリーズ
なんだか あたたかい気持ちになりますね
Posted by 更紗 at 2010年05月24日 22:48
うわ、すっごい!レトロ!昭和にタイムスリップ!
29日は残念ながら小学校の運動会でmOm
でもいいものアップしていただきました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年05月24日 23:01
こんばんは☆
大切にきれいにとってありますね(^^)
画像3枚目
知ってます(^O^)♪
懐かしいです~。
土曜日関東からでてくる甥っ子ちゃんつれて参上します。
よろしくお願いいたします(^^)♪
Posted by shell at 2010年05月24日 23:29
うぉ〜っスゲーッ期待以上の青春コレクションでございまっちょ

特にYAMAHA2000GTは涙ものです(笑)

こりゃ〜俄然フェスティバルが楽しみでございまっちょq(^∀^q)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月25日 11:19
チュウとチビのママさんへ

パーマン5号(パー坊)を知っているのは同世代って事ですね~(笑)
嬉しいです!(^^)!

土曜日、チュウさん退院ですか~?
猫と一緒の暮らしに戻れるんですね~良かったですね!
これからも、まだ大変ですけど頑張ってね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:04
えこさんへ

『アメリカンクラッカー』 懐かしいでしょ(*^_^*)
もし来れたら対決しましょうか~(笑)
お待ちしていま~~す!(^^)!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:08
更紗ちゃんへ

まだまだ、取っておけばいろいろあったのに~
息子が小さい頃、サンダーバード2号!貸しておいたら知らぬ間に
消えてる~たぶん親父が捨てたんだろう!
お時間あったら、遊びに来てね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:14
JOYJOYさんへ

やっぱり昭和が懐かしいです~(^O^)/
子供たちは、みんな平成ですから昭和のいいところ教えてあげたいです!(^^)!
小学校の運動会ですか~頑張ってビデオ撮影ですか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:21
shell さんへ

画像3枚目というと~
トムボーイとアメリカンクラッカーですね~
では、手にとって懐かしんでくださいね(*^_^*)
お待ちしていま~す(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:25
まつちよさんへ

期待以上?そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
YAMAHA2000GTはプラモデルなんですが~展示したいと思っています!
僕も、たくさんのお客さんが来ていただければ最高です(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待外れと言われる前に!
    コメント(14)