天浜線フェスティバル!

カテゴリー │イベント

今日は、朝から天浜線のイベントに~

まつちよさんと一緒に参加してきました~まつちよさんプラレール人気がありました~ニコニコ

天浜線フェスティバル!
天浜線フェスティバル!  こちらは
 僕のブース
 
 鉄人28号




外では、まつちよさんライブ

天浜線フェスティバル!  僕は2階で見張り当番?

 ちょっと遠かったけど2階から~
 
 でも、ちゃんと歌声は届きましたよ~マイク




そして、新しい家族?ができました~ぽっぽキッズのあやかちゃん

天浜線フェスティバル!  毎度、まつちよさんのイベントで会う子!  
 とっても可愛い小学1年生

 今日は、一日中一緒でした~
 
 たぶん親子と勘違いされていたはず(笑)
 
 僕の娘は中学2年!ほんと自分の子のようでした!

そして新たな出会いも~!

今日、僕はジュビロのTシャツサッカー(試合も行なわれているので)を着ていきました~

そしたら後ろから声をかける方が~いきなりジュビロの試合経過の話を~びっくり

誰だろう?やけに盛り上がっておりました~そのうちにブロガーさんでないことが分かり

何と僕と同様、FMハロージュビロ応援メッセージを送っている方だとわかって

びっくりでした~これも、運命の出会い!僕がジュビロのTシャツを着て行かなかったら~

お互い知らずじまいでしたね!

天浜線のイベントは明日までです!楽しいイベント見学に行ってみてはいかがでしょうか!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日は朝早くから本当にお疲れ様そしてありがとうございまっちょp(^^)q
青春コレクションコーナーも大盛況でしたネッ

そして新しい娘にジュビ友と(笑)これからもイベント沢山の仲間を増やしまっちょ

では明日もがんばりま〜す

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月29日 20:03
お天気に恵まれましたね~良かったです(^_^)
しばらく、どこも行けないので残念ですが、写真から楽しそうな
様子が伝わって来ました
それにしても・・・縁ってすごいですね~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年05月29日 20:22
今日は ありがとうございました二階へ着いたとたんに イルカさんが手を振ってくださり 感激です
朝から お疲れ様でした 可愛いあやかちゃんと『グ・リ・コ』やってる様子は まさに 親子でしたよ
イルカさんは 優しいね
亀乃介さんも 優しいし 皆さん ありがとうございました
Posted by えこ at 2010年05月29日 20:52
疲れたねぇ。

あんなに、人多いとは、
Posted by 亀乃介さん at 2010年05月29日 21:08
まつちよさんへ

プラレールが止まって外でライブの時は、それなりにコレクションを手に取ってくれる方、写真を撮るかたといました~!(^^)!
やっぱし懐かしんでくれたんですね!
アメリカンクラッカーは、子供が挑戦してましたよ~(*^_^*)
今日も、新たな出会いに感謝です(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月29日 21:13
チュウとチビのママさんへ

雨降られました~(笑)
雨の中の片づけ大変大変!
チュウさんと、また一緒にイベントでも参加できるといいですね(*^_^*)

不思議な縁でした~ブロガーさんでない他のつながりがあるとは~
ラジオつながり、もちろんお互い名前だけは知っていました(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月29日 21:23
えこさんへ

ご来場ありがとうございました!
写真、素敵に出来上がっていましたね~
子供が、また一人増えてしまいました~(笑)
ここまで懐かれると可愛いものです(*^_^*)
ほんと親子に思われておりました~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月29日 21:29
亀乃介さんへ

疲れました~
もっと早く来てくれると思っていたのに~(笑)
結局、僕はライブを近くで見ておりません(-_-;)
プラレールを触る子供たちに注意する役目です(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月29日 21:34
こんばんは☆
今日はお会いできて嬉しかったです(^^)
直接お話してもやはり優しいイルカさんでした。
甥っ子ちゃん楽しかった!
とご満悦でした(^O^)
私はゆっくり記事にします。
明日は大井川鉄道のSLに乗ってきます(^^)♪
Posted by shell at 2010年05月29日 22:00
shell さんへ

今日は、遠いところお越しいただきありがとうございました~
そして、お土産までありがとうございました(*^_^*)
今回、お会いするのは2回目でしたね~会えて嬉しかったです。
甥っ子ちゃん、楽しんでくれてよかったですね!(^^)!
明日はSLですか~楽しんでくださいね!
またお会いしましょう(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月29日 22:08
夜分スイマセン今日はお疲れ様でしたまさか会場でイルカ・ボーイさんとお会い出来るなんてビックリしました成岡君のシャツを着てたからサポーターだとは確信してましたので声をかけてみました世の中狭いですね明日少し自分のコレクションを持って会場に行く予定ですまたお会いしたいですねでは
Posted by サッカー通 at 2010年05月29日 23:52
サッカー通さんへ

初めましてでしたね~(*^_^*)
まさか、こんなとこで、お会いできるとはビックリでした。
そういえば、高田しょう子さんに初めてお会いした時も僕はジュビロのサックスブルーのTシャツでした~中から、わざわざ出てきてくれて「サポーターの方ですか?」と声をかけられましたよ(笑)
でも、普段背番号付きのTシャツは着ませんけどイベントでしたので~
でも、会えるきっかけが出来ましたね!(^^)!
昨日、忘れ物しましたので午後にでも行きます!
サッカー通さんのコレクションも楽しみだな~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月30日 07:24
天浜線のイベントに行かれたんですねぇ~~(^^)
楽しそう~~~♪♪(*^^*)
親子に間違われちゃうほど仲良しになっちゃったんですね♪(^^)
イルカさん面倒見いいからねぇ~~~(^^)
お疲れ様でしたぁ~~~
今日はどちらへ行かれるんでしょう?(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年05月30日 07:56
ひとの出会いって・・ふしぎですね~^-^
おつかれさまです
かわいい娘さんもできて?よかったですね~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月30日 08:04
としちゃんへ

本日、佐鳴湖国際駅伝大会が開催されまして息子が選手として出場しま~す!行けたら応援にと思っていますが~!
それと、昨日忘れ物しちゃいましたので~今日も天浜線まで~(笑)
子供って可愛いですね~近寄ってきてくれるから
ワンちゃんも可愛いけど、僕から近寄れない(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月30日 08:15
まこっち☆さんへ

出会いって不思議、確かに何らかのキッカケがないと
めぐり合えませんからね~
昨日はスタッフ?疲れました~
可愛い娘も今日は運動会!今日も出掛けるけど会いません!ゆっくりできそうです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月30日 08:20
イルカさん、遊んでくれてありがとう。
これからも、遊んでね。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年06月03日 18:03
ポッポキッズあやかちゃんへ

とっても楽しかったね~
また、会ったときに遊ぼうね(^-^)
楽しみにしてるよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線フェスティバル!
    コメント(18)