また今度も!

カテゴリー │携帯電話・ネット

また今度も! 今まで使っていた僕の携帯(右が今回購入)  
 初代(折りたたみではないタイプ)は処分して
 しまいましたが、初代はJフォンでした~
 
 そして2台目は初カメラ付きはボーダフォン
 ここまでは、充電の際便利な卓上ホルダー
 付属で付いていたのだが
 前携帯のソフトバンクになってから、
 充電器も卓上ホルダーも別売りとなってしまった
 
この卓上ホルダーがあれば、携帯の差し込み部分を外さなくてもこのホルダーに

カチッっと嵌めるだけ!便利です!(場合によっては、差し込み箇所が折れるから)

子供たちも、みんな卓上ホルダーを買い与えてあります!

僕たち夫婦は同じ携帯ですので1つの卓上ホルダーがあればいいのです。交代で充電しますおすまし

ポイントを使って購入する事ができました~ニコニコ



同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
我が家も妻の携帯が4年くらい経過して、
そろそろ買い換えないと充電効かなくなっています。
え!私の携帯ですか?2年前飲みに行って
紛失して(^^;)しぶしぶ買い換えています(><)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年07月04日 21:30
JOYJOYさんへ

普通、電池も2年と言われていますが4年ですか~凄い!
我が家、最初はバッテリーでも交換しようという予定でしたが
結局、新しいのが欲しくなっちゃいました~(*^_^*)
また24回のローンが始まります!
今度こそ、長く使わないと~。
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月04日 22:02
こんばんは。 仲の宜しいご夫婦で(^0_0^) 交代で充電!! ますます、夫婦円満ですね(*^_^*)
充電の差し込み部分をはずして、、、、ホント! 折れそうでそよね。

家は・・・今の携帯の前は・・夫婦おそろいの色違いでした、、。
がっ!!今のは、、、、夫・・・メールもやらず(できず!)・あまり携帯は用ナシ。
私・・・ブログを始めてから、必需品! 最小限の機能付きですが、、、夫のより高価!です。
Posted by えこえこ at 2010年07月04日 23:58
そうそうまさにこの間バキッっとやってしまい修理に出したんですよネ〜ッ(笑)

確かDoCoMoはポイントで買えたかな卓上ホルダーを買っておきまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月05日 12:18
こんにちは

いま、 卓上ホルダーないから
充電するのが 実際、面倒です

電池って だいたい二年で だめになりますよね (=_=;)
Posted by 更紗 at 2010年07月05日 15:06
えこさんへ

これで4台目も、女房と同じ携帯です!
同じ方が便利な時もありますね~操作を教えたり教わったりと!
もちろん、卓上ホルダーも1つで済みます(^-^)
携帯もブログには必需品ですね!僕の場合は掲載用の写真ですが~(*^_^*)
今回、携帯も前回より本体が1万円ほど安かったです!でも2台分です(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月05日 18:55
まつちよさんへ

卓上ホルダーは必需品ですよ~
充電も楽だし、あの部分を折ることもないしね(^-^)
ポイントも溜まっていれば、上手に使おう~!
今回、僕の携帯ポイントでは足りず、娘のポイント(僕名義)を使いました~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月05日 19:00
更紗ちゃんへ

卓上ホルダー便利ですよ!是非お買い求めを(*^_^*)
今回1300ポイントで購入できました(^◇^)
今では、緊急用に乾電池でも充電できるもの売っていますね!
車の中でも充電出来る充電器は必需品です!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月05日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また今度も!
    コメント(8)