賑やかでした~!

カテゴリー │イベント

今日は、ハマプラ納涼祭熱帯魚

夜には花火大会花火がありました~ニコニコ

その前に、まつちよさんのイベントにお邪魔してきました~

賑やかでした~! 賑やかでした~!  









じゃんけん大会、今日も もう一歩のとこまでいったけど~ガーン

今日も、娘のあやかちゃん(ポッポキッズ)と一緒でした~

賑やかでした~! 夜になって手筒花火花火が~
 
 賑やかでした~! とっても綺麗でした~
 
 会場も多くの人たちで
 賑わっていました~
 
 

    賑やかでした~! 賑やかでした~! 


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
うわあ〜 賑やかそうで・楽しそうで 良かったですね
まつちよ☆さんのパワー スゴイですね元気を頂きました
イルカさんありがとうございます。行かれなかったけど、画像拝見できて 良かったです
天筒花火 迫力ありますね
Posted by えこ at 2010年07月10日 21:48
イベントご来場そしてライブ出演ありがとうございまっちょp(^^)q

主催者発表8000人と過去最高の盛り上がりとなりましたヨッ

まつちよねっとでは明日の記事にて描かせて貰いますネッq(^∀^q)

ではおやすみなさい(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月10日 22:17
えこさんへ

毎年、楽しいイベントです(*^_^*)
昨年は、地元の花火大会と重なってしまい見ること出来なかったけど
今日は、ちゃんと見ましたよ~目の前で見ると迫力あります(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月10日 22:24
まつちよさんへ

初舞台でした~(笑)
いつも、こんな風にお客さんを見ているんですね~勉強になりました~(*^_^*)
今日は、あやかちゃんにも助けていただき緊張しませんでした~
自分でも大成功でした!ありがとうございますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月10日 22:31
盛り上がったんですね~。
3週連続名古屋出張と来週地元夏祭りのため
今日は自粛でした。mom
お仕事のしないと・・(^^;)
またブログ楽しみですよ~
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年07月10日 22:33
お兄ちゃん やっぱりオンステージだったんですね そこまで いたかった〜 でも、痛かった〜
Posted by SHIORI at 2010年07月10日 22:33
JOYJOYさんへ

毎度のこと、盛り上がりました~(^-^)
今日は、ブロガーさんのお顔が少なかったです!
是非、次回のイベントでお会いしましょう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月10日 22:39
SHIORI ちゃんへ

歌っちゃいましたよ~あの大勢の方の前で(*^_^*)
でも、「イルカにのった少年」だともっと勇気が欲しいですね(笑)
痛みは、少しは引いたかな~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月10日 22:44
あ~夜、花火の音がどこかで聞こえたんですが
そこだったんですね~~(^_^)
ハマプラ賑やかだったでしょうね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年07月11日 06:55
チュウとチビのママさんへ

花火の音、聞こえたでしょう~(^-^)
ハマプラの花火初めてでしたよ~
おまけに、舞台で歌ったのも初めて(笑)

夕方には、だんだんと花火見物の方々が~
少し早めに帰って正解でしたよ!帰れなくなっちゃうかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月11日 07:14
ステージ立ちましたか!!
Posted by 亀乃介さん at 2010年07月11日 08:04
亀乃介さんへ

ついに、まつちよさんに舞台に引き上げられました~(*^_^*)
あやかちゃんも一緒でしたので心強かったです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月11日 09:03
昨日はありがとうございまっするイルカ・ボーイさんも最後まで、いればよかったのに結局、帰る時はスムーズに行けたよ
Posted by サッカー通 at 2010年07月11日 12:28
サッカー通さんへ

帰り道、駐車場の中を一方通行にされてしまい、ぐるぐる回って
おまけに、観客が道をふさいでしまって係り員に従って誘導されました~(-_-;)
普段、イベントは最後までいると一気に車が動き出しますから混雑しますよね~
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月11日 12:44
昨日はお疲れ様でした。
初舞台?おめでとうございました。
毎回毎回、娘のお守りをしてくださり、
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by おのでん at 2010年07月11日 17:22
おのでんさんへ

もう懐いでしまいましたね~(笑)
ま~子供は好きですので構いませんよ~
イベントの時は面倒見ますから、ご夫婦でゆっくりしてくださいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月11日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑やかでした~!
    コメント(16)