さ~そろそろ!

カテゴリー │会社・仕事

さあ、明日一日会社に行けば夏休みですおすまし

今年は、7日~15日(9連休)である

子供が小さい頃は、春休みや夏休みを利用して旅行車に行ったもんだ

今では、女房もお勤め(連休も取れない)でも何処かへ行きたいな~

春に一泊の旅行行ったから、日帰りで行ける場所おすまし

伊良湖岬行って、大アサリも食べたいし~(ここ数年行ってない)

予定は未定だが楽しもうと思っている。水族館も行きたい~おすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
あと一日
がんばってね

9連休だなんて いいですね(*^_^*)

水族館
私も行きたいです

名古屋港水族館の
ペンギンさん見たい
水槽内
雪がふるのよ〜
Posted by 更紗 at 2010年08月05日 19:53
更紗ちゃんへ

会社の夏休み中には行けないけど、子供の夏休み中には(土日)
名古屋港水族館を予定に入れてあります(^-^)

一度行ったことあるけど、水槽内に雪ですか~
水槽の外も降ってほしいな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月05日 20:07
名古屋港水族館で食べたチョコレートパフェが美味しかった 。。。何処へ行っても食べる事〜
Posted by SHIORI at 2010年08月05日 20:27
いいなあもう連休なんて無縁かもあの頃、工場でリフト乗ってた頃が懐かしいイルカさんと元同業者(バラシタラまずかったかな)名港水族館か昔、愛知県に住んでいたのに1回も行かなかったな行っても年1回フェリー(名古屋〜仙台)で横を通過しただけだし遊びに行っても夜だから開いてなかったし1人だったから水族館は行けなかったな
Posted by サッカー通 at 2010年08月05日 21:13
SHIORIちゃんへ

チョコレートパフェですか~?アルコール入りの(笑)←そんなのないか
今度、行ったら食べよっかな~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月05日 21:27
サッカー通さんへ

元同業者?では、イルカの調教師だったんですね~(笑)
ひとりで水族館、行っても罪にならないですよ~
是非、イルカのショーでも観にいってください(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月05日 21:33
お休みまであと一日ですか〜〜

さて、どちらへ行かれるんでしょうか〜〜〜
楽しい夏休みになりますように・・・・・・・
Posted by としちゃん at 2010年08月05日 21:58
こんばんは(^^)☆

水族館行った帰り
時間があったら
勤務先のふわふわの大きなかき氷&あんみつ食べにきてくださいね~(^O^)/
土日だと出勤してないかもしれませんが…笑♪
Posted by shell at 2010年08月05日 23:55
9連休なんですね。。。。奥様とお休みが一緒でないと、、、、、行くとこも・やる事も・ちょっと寂しいですね。
イルカさんの事だから。。。。。きっと!家のお片づけ・お庭の手入れなんて??しそうですね。。。(*^_^*)

イルカさんは、水族館のイルカが好きで?? イルカさんなんですか???
Posted by えこえこ at 2010年08月06日 00:28
日帰りで行ける良い場所・・・
うちもニャーニャを連れていかなきゃ~~
とりあえず、暑くない場所がいいなあ(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年08月06日 06:32
せっかくのお休みだから竜宮城の形をした昔の弁天島水族館の事を調べるのも良いかもネッ(笑)

素敵な連日を〜

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月06日 13:40
夏休み!!って言葉だけでも
ワクワクしますね!
楽しんでくださいね(^o^)
Posted by konohakonoha at 2010年08月06日 17:15
としちゃんへ

さ~夏休み突入~(笑)
明日は、女房の在所でお祭りに呼ばれていますから
今日、急に冷たいもの飲んで歯がしみた~もしかして虫歯?!
明日、歯医者かも(>_<)
家族の都合に合わせて、何処かに行きたいです(^u^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 20:35
shell さんへ

ふわふわの大きなかき氷&あんみつ食べたいな~
今のところ22日の日曜日を予定してるんですが
もし平日に行けたら連絡しますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 20:43
えこさんへ

そう!連休あってもたぶん家の事してると思う(*^_^*)
だから家族が一緒に休める日を大切にいたいですね!
水族館のイルカは可愛いです!
でも、それは別!何でしょうか?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 20:49
チュウとチビのママさんへ

どこ行っても混んでいますからね~
涼しい場所?
やっぱ、イオンかヨーカドー(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 20:54
まつちよさんへ

ハハハ!ネットで調べても、なかなか龍宮城のデータがないですね~(-_-;)
じゃあ、早起きでもしてセミが土から出てくるところでも観察しましょうか~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 20:59
konohaさんへ

大人でも夏休み楽しいです(*^^)v
計画立てなくっちゃ!9連休無駄に過ごしちゃ勿体ないからね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月06日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~そろそろ!
    コメント(18)