消えた車!

カテゴリー │愛車

消えた車! いつもなら、ピノ車の横にもう1台(モコが)
 駐車してあるはずなのに~
 
 実は、先週息子が学校から帰ってきて
 帰りに女房の車を乗って持っていってしまった~
 
 女房(私の車ないじゃん!)
 昨日も自転車で買い物に~ガーン

ま~今週については、僕も娘も会社休みだから何とかなるけど

来週は、お母さんに車返してあげてねおすまし


同じカテゴリー(愛車)の記事
泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)

愛車の点検
愛車の点検(2024-01-25 05:50)


 
この記事へのコメント
あらぁ〜〜〜
でも 一番乗りたいお年頃ですし 盆休みは大目に見てあげて下さい
Posted by としちゃん at 2010年08月09日 08:53
としちゃんへ

専門学校に入学してから暫く車運転してないから
帰って来た時くらい運転させようと思っていたんですが~
乗って行かれました~(笑)
確かに、車に興味もって乗りたい年頃です!僕もそうでした~
ほんとは自分の車欲しいんだろうな~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月09日 09:17
そのうち車、返ってくると思いますよ!多分、ガソリン欠くらいで、戻ってくるでしょう。
Posted by ☆新快速☆ at 2010年08月09日 10:11
☆新快速☆さんへ

とりあえず、明後日家族で出かけるので明日には一度帰ってくるでしょう!
ま~確かにガソリンなくなれば戻ってくるしかないか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月09日 12:43
一番車が欲しい年頃ですよね 私もそうだったなぁ 今じゃあ、なるべく乗りたくないくらい
何年か乗ってると、たくさんの事故を見るから めちゃくちゃ安全運転です
Posted by SHIORI at 2010年08月09日 21:19
SHIORI ちゃんへ

SHIORI ちゃん今は、ビールが飲みたい年頃だもんね(笑)
事故は怖いね~いつも安全運転しようよ(^-^)
飲みすぎもダメよ~お兄ちゃんからの忠告です!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた車!
    コメント(6)