新記録!

カテゴリー │ブロガーさん

新記録! ブログを初めて明日で1年と9ヶ月おすまし
 
 最初の頃はアクセスカウンタも気にせず
 
 お友達からコメントが入っていれば
 嬉しかったくらいでした
 
 暫くしてからは、このアクセス数に興味を持って
 毎日100アクセスでもあればいいかな~
 
 そのうち平均して150アクセスくらいになった
 
 ここ最近では350アクセス位が最高だったのが
 
 何と昨日一日で664アクセスもあってびっくりでした~びっくり


Total 88888アクセスまでもう少しとなりました~ここ2~3日?で達成しそうですニコニコ
 
新記録! キリ番を踏んでくれた方には、お約束通り
 
 ジュビロ君マスコット付きの
 
 ボールペンとシャープペンセットでプレゼントいたしますね
 
 証拠写真を携帯に撮って
 僕のアドレスまたはオーナーメールまで連絡を
 
 では、皆さん頑張って狙ってくださいおすまし
 
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
すご〜〜〜〜い
誰が踏むのかなぁ〜〜〜
パソコン占領されてるからなぁ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年08月10日 08:52
としちゃんへ

とっても楽しみです!
としちゃん近いから送料掛からないから~(笑)
是非、狙ってくださ~い(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月10日 09:10
いつも携帯だけど

おもわず
PCあけちゃいました〜
(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年08月10日 22:06
私も開いてますよ〜 今日、予告しましたからね
Posted by SHIORI at 2010年08月10日 22:39
今日(11日)、実家に泊まりに行くんです(>_<)
実家のパソコン、反応遅いからな・・・・・・
今日の夜には88888行くかも?!ですね☆☆☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月11日 00:24
更紗ちゃんへ

そうだね携帯からじゃ分かんないし~
今日の夜が期待できそう!PC開けてみてね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 06:14
SHIORIちゃんへ

今夜が勝負かもね~?
帰ったらPCとにらめっこしていてね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 06:18
おちゃやんさんへ

実家にお泊りですか~ゆっくりしてくださいね(^-^)
今夜、可能性ありますね~
僕は、今日お出掛けなので途中経過見れませんが!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録!
    コメント(8)