美味しくいただきました~!

カテゴリー │ブロガーさん

昨日、ラーメン竜さんからいただいた麺を使って

美味しくいただきました~! 今日の夕飯は
 
 冷やし中華ですニコニコ

 スープは即席で~

 美味しくいただきましたよ
 
 まだ暑いですが、
 寒くなってまた大将のラーメンが食べたいな~おすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
まっちょい〜ぶにんぐ

我が家は自家製だれでつけ麺にしましたよ〜ん

極細麺でスルッと美味しく頂きましたよ〜ん

竜さんのご馳走さまっちょp(^∀^)q

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月30日 22:23
こりゃおいしそう!我が家もいただいた麺 JOY MAMAに
お願いして作っていただきまっちょ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月30日 22:25
ラーメン竜さんに入った時、まつちよさんがいらっしゃらなかったので、不安になりましたが、イルカさんの顔が見えて安心しました(*^_^*)
ありがとうございました☆
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年08月30日 22:37
まつちよさんへ

お~!自家製たれのつけ麺ですか~それも美味しそうですね~(*^_^*)
今日は、女房も帰りが遅いので作っている時間もなく即席スープでした~
まだ、残っているので残りは焼きそばかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月30日 22:44
JOYJOYさんへ

家族、みんな美味しくいただきましたよ~(*^^)v
JOYJOYさんもMAMAにお願いして~何のメニューにしましょうか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月30日 22:47
いちご狩りの長良園さんへ

僕も最初、誰もいなかったんですが2回目なので大将とお話ししていました~
そのうち、ゆ~ゆ~さんも来たし初めての方もいませんでしたので
やっぱり、知っているブロガーさんがいると安心しますね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月30日 22:53
早く寒くなって熱いラーメンが美味しく頂ける気候になって欲しいです~~
竜さんも早く元気になられると良いですね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年08月31日 05:36
チュウとチビのママさんへ

ま~夏でもラーメン美味しいですけど
やっぱ寒くなってからの方が熱いラーメン食べたいですね~(*^_^*)
早く良くなって食べに行きたいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月31日 06:12
まだまだ暑いから 冷し中華いいですよねぇ〜〜〜
あぁ〜〜〜何だか食べたくなってきましたよぉ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年08月31日 09:23
としちゃんへ

そうですね~まだ暑いからね!冷し中華かな(^-^)
麺も、いろんな食べ方ありますからね~
つけ麺、ラーメン、残った分は焼きそばにしました~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月31日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくいただきました~!
    コメント(10)