ただいま~!

カテゴリー │会社・仕事

今日の帰りは午後4時前ニコニコ

ま~、その分早くから(6時半)仕事してるわけだが~

先週も6時半始めだが2交替制の為15時半まで、そして残業(1.5H)で17時

今週は、6時半始まりでも3交替制の為15時まで残業はなし(勤務時間は短い)

来週から夜勤に(20:20~6:40)再来週は(14:20~22:50)

そうなると、籍のある工場の方に挨拶回りが出来ないガーン

どうしても、会っておきたい人もいる(女性が主だが)

取りあえず昼休み(10:40~11:20)昼食を済ませたあとに総務の女性に挨拶ニコニコ

そして、一番仲の良かった女性に移籍を伝えておかないと~

15時に仕事が終わって、いつも一緒に休憩していた場所に急ぎ事情を説明

とにかく今週のうち(15時の休憩)しか会えないからと伝えた

残念であるが、仕方ない!彼女のメルアドは知らない、

でも名刺渡してあるから、メールしてね~とだけ伝えておいたおすまし

そのあとも、会った方にはお世話になった御礼と愚痴を聞いてもらった(笑)


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
お兄ちゃん、お帰りなさい! 今日も早くからお疲れ様でした
朝は少し寒いくらいだから 気をつけてね
Posted by SHIORI at 2010年09月14日 16:48
SHIORI ちゃんへ

ただいま~!今朝は、ちょっぴり寒かった(窓開いてる~)
でも、日中は仕事場が暑いですので
早く帰ってもブログ更新じゃダメね!何かしないと~(-_-;)
SHIORI ちゃん、マスク取れたかな?(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月14日 19:17
まだマスクマンしてます マスクしてると、けっこう仕事に集中できます
ずっとしてよっかな
Posted by SHIORI at 2010年09月14日 21:11
SHIORI ちゃんへ

オッ!集中マスクですね(笑)
ついでにコックさん帽子も被っちゃおう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月14日 21:22
諸事情とはいえ、移動する方は大変ですよね・・・
これからも、どんな展開になるのか分かりませんが
新しい環境で体調を崩さないようにと祈るばかりです
まだまだ厳しい社会情勢、お互いに頑張っていきましょうね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月15日 08:21
おはようございます^^

何かとバタバタで落ち着かないですね

朝晩はだいぶ涼しくなりました
季節の変わり目ですので
身体には十分気をつけてくださいね^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年09月15日 08:23
ではそのマスクにまつちよが油性マジックで

『ケーキ職人』

って書いてあげまっちょか(笑)


イルカさんもペース掴むの大変だけどお仕事がんばりまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月15日 08:25
チュウとチビのママさんへ

今度の工場は、元々別会社って事もあるから
いろんな面で違うでしょう!
慣れるには時間がかかるかもね(^-^)
ま~若くないから体調だけは気を付けたいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月15日 17:43
kenちゃんへ

ま~追い出される工場ですので、もう未練もないです!
朝晩の涼しさ、仕事には最適かも?でも体調管理しっかりとね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月15日 17:47
まつちよさんへ

いやいや、『ケーキ職人』って書かなくても
もうそのまんまです!板に付いていますよ~(*^^)v

休み明けの夜勤初日がコントロールできません!
普通に日曜日過ごすから月曜日も普段通り起きて~夜勤!寝ずに仕事になるだろう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月15日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~!
    コメント(10)