気持ちいい朝!

カテゴリー │ブロガーさん

以前、天竜川を渡る頃は朝6時40分に家を出ていた!

でも今は、7時過ぎでも充分間に合うニコニコ

しかし、家の前の道路!通学路になっている為7時~8時は通行禁止ガーン

ま~道路に面しているので仕方ないが、安全の為に回り道をするしかない

でも、それも面倒!って事で6時59分に家を出て交通標識を守る(笑)

そして、7時5分にはSHIORIちゃんも待ってるし~この時間でずっと出勤しますおすまし

予定通り7時5分!信号待ち!右上方を探すと~いたいた妹が

取りあえず、ジュビロフラッグを見せてお兄ちゃんだよ~と知らせ

ちょっと振るのは恥ずかしいから~でもSHIORIちゃんハート は両手を大きく振ってくれた

あ~気持ちいいですね~毎日の日課になりそうですおすまし
 
会社に着いても、仕事中MCしま~さんも声をかけてくれるし!仕事が頑張れます!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんばんは
なんだか 素敵な朝ですね
こんな風に 通勤できたら 一日が気持ち良いですね

私の中学生の頃の話
毎日 すれ違う 会社員の方が居て いつも 同じ時間に家を出ました会えた日は とても気分の良い日でした
初恋ではないけれど いつも 恋していたような気がします
Posted by えこ at 2010年10月07日 20:33
えこさんへ

明日も手を振ってくれるかな~?って、わくわくしてます(^-^)
毎日が楽しくなりますね!

えこさんが中学で相手の方が会社員!恋していたんですね(*^_^*)
そんな気持ち、いつまでも持ち続けたいですね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月07日 21:33
仕事に行くのが楽しくなって良かったですね☆
SHIORIさん、とってもステキな方なんだろうな☆
コメントやブログを拝見して明るく天真爛漫って感じがしてます。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年10月07日 22:22
おちゃやんさんへ

ちょっとした事で、仕事に励みができますね(単純だから)

そっか~!まだ紹介してなかったんだ(-_-;)
浴衣まつりで来ていたんだよ!
ま~、あの時僕もおちゃやんさんと会うのも2回目だったしね
今度、kenちゃんとこでも連れていくよ!その時メールするね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月07日 22:45
私も元気でましたよ〜 まるでロミオとジュリエット
日課になりそう
おちゃやんさま、天真爛漫、うれしいですね〜明るさだけを武器に生きてます よろしくね
Posted by SHIORI at 2010年10月07日 23:11
朝爽やかな風の中をお互いに挨拶か~
詩になりそうで、ほほえましいですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月07日 23:56
おはようございます^^

毎日 爽やかな朝を迎えての
楽しい嬉しい出勤になりましたね^^♪
仕事も一生懸命できるし
良かったですね^^v

掛川は今日からお祭りで~す♪
十分楽しんじゃいますよ^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年10月08日 07:03
あ~そうか!家の前時間制限がありましたよね~
そうすると家の裏手を回らないといけないんですねえ・・

毎日、楽しみが出来たり、しま~さんに会えたり
環境の変化を楽しんでいるあたりは、さすがイルカさんですねっ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月08日 09:22
ふふふ(*^^*)行く先々にブログファミリーがいるなんて最高じゃ〜ないですか

16日(土)には新しい仲間も増えそうですのでどうぞお楽しみに〜

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年10月08日 15:15
こんばんは。今週はお疲れ様でした。
慣れない仕事で大変だったかと思いますが
「一つづつ」確実に進めて下さいね。

3連休です。互いにしっかり身体を休めましょう!
って、互いに休みは忙しそうですね。(笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年10月08日 18:28
SHIORI ちゃんへ

今日も、ありがとう\(^o^)/
とにかく少し離れているので、まず場所から確認
え~と上から○番目の左から○番目(笑)
いた~手を振ってる~って感じです!
毎日が楽しくなりますよ(^-^)
日課にしてね(*^_^*)無理な時はいいから!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 20:34
JOYJOYさんへ

ま~一瞬ですが、信号が青に変わるまで!
気持ちが若くなりますね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 20:37
kenちゃんへ

毎日が、爽やかですよ~帰りには灯りの点いた窓を見ながら帰宅です!
今日からお祭りって多いですね~!
いっぱい楽しんでね\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 20:44
チュウとチビのママさんへ

そうです!法規守らない車多いですけど
僕は7時前に通過しちゃいます!そうしないとグルッと回るのが面倒だから!
仕事も出来れば楽しんでやりたいですね!
その為に、出勤時の楽しみ!そして会社に着いてからの楽しみと頑張れます(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 20:52
まつちよさんへ

そうですね~仲間っていいですね(*^^)v
とにかく元気をもらえます!
新しい仲間も新鮮でいいですね!楽しみです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 20:56
MCしま~さんへ

いつも顔出しありがとうございます(^-^)
毎日の励みになります!

特に慣れない仕事で心も体も疲れています
3連休、ほんとに嬉しいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい朝!
    コメント(16)