当たるかな~?

カテゴリー │懸賞品・応募

当たるかな~? 3億円の夢を見よう!

 抽選で年末ジャンボ宝くじ
 当たるようです(10枚)

 ま~ここで当たっても

 でも、夢は見れますニコニコ
  
 


同じカテゴリー(懸賞品・応募)の記事
抽選当たり
抽選当たり(2023-03-17 07:37)

抽選
抽選(2023-03-16 08:53)

応募
応募(2021-08-01 14:39)

当たり〜
当たり〜(2020-06-30 19:59)


 
この記事へのコメント
宝クジ10枚・・3000円ですね~
う~ん確かに夢は見られますねえ
でも~宝クジ10枚と現金3000円はどっちが嬉しいかなあ・・(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月11日 08:37
チュウとチビのママさんへ

やっぱし3000円の方がいいです(笑)
でも、もしかしたらそれ以上って事も?
毎年30枚買うから~20枚買えばいいかな~って事で3000円の価値はあります(^-^)
でも、それが当たるかどうかも分かりませんが~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月11日 09:20
クリーミーホワイトの味が気になります。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年10月11日 09:21
マサ・サイキョウさんへ

はい、抽選が気になります(笑)

クリーミーホワイト凄い泡です!グラス中全部泡になります!(^^)!
味はいけますよ~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月11日 12:40
イルカさんはくじ運がいいから当たるかもよぉ〜〜〜〜
当たったら って思うだけで 夢が広かってちゃんとだけ幸せな気分になれるのもいいですよねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年10月11日 12:45
としちゃんへ

取りあえず4口応募しました~
ここで当たれば、夢も膨らみます!楽しみに待ってます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月11日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるかな~?
    コメント(6)