まつちよさんブログライブ!

カテゴリー │ブロガーさん

【ぶろぐらいぶ後編】



まつちよさんブログライブ!  確か、この日国旗は会社は
 お休みじゃなかったんですね!

 でも、この日から1週間ちょうど勤務体系が夜勤
 って事で高速車を飛ばし行ったんですね

 でも、仕事を考えて早めのお帰り~
 だから、そのあとの事は全く知りません

こんな楽しかった事を見ると、ほんと最後まで居たかったですねおすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんばんは
えぇー
高速を飛ばして 行ったんですかぁ〜
凄〜い。
ホント 楽しそうだし
美味しそうだし時間が許せば 行きたかったです
また 機会が合えば ご一緒したいです
Posted by えこ at 2010年10月12日 22:39
おはようございます^^

この日はまさか来ていただけるとは思っていなかったので
ビックリしましたよ^^;
ありがとうございました♪
でもつい先日のように思われる
ぶろぐらいぶですね^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年10月13日 07:37
そうそう掛川駅のスロープを上がってくるイルカさんのソックリさん(笑)

あっご本人でしたね

ぶろぐらいぶも全て放映となりましたご協力ありがとうございまっちょ

次は卸団地まつり&ラーメン竜さんで大いに盛り上がりまっちょネ〜ッ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年10月13日 08:05
イルカさん
また ゆっくり
お話したいです〜
(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年10月13日 12:06
えこさんへ

高速で行かないと集合時間に間に合いませんから~(^-^)
初めての夜勤前だったから(若い頃に1回あったけど)
時間が許す限りいて、早めに帰ってきました~それから、ちょっと寝て!
また、イベントでご一緒しましょう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月13日 18:13
kenちゃんへ

全て内緒でした~(笑)
でも、ちゃんと約束通り高速で(*^^)v
ほんとは最後までいたかったけど仕方なかったです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月13日 19:43
まつちよさんへ

今でも思い出します、まつちよさんの「エ~ッ?」っていう顔(笑)
もし間に合わなかったら、SL公園まで歩いていったでしょう!
そこへ登場したら、もっとビックリしたかも?(^-^)

次は卸団地ですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月13日 19:49
更紗ちゃんへ

はい、僕も同じ気持ちです(*^_^*)
早く会いたい(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月13日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつちよさんブログライブ!
    コメント(8)