新型セレナ!

カテゴリー │愛車

新型セレナ! 新型セレナ来月発表
 って事で営業マンから昨夜TELが~

 営業マンしか持っていないマニュアル本
 見せてもらいました~

 エッ!メーターがデジタルびっくり
 やっぱアナログでしょう

こちらも新型マーチ同様、アイドリングストップ機能がついている


新型セレナ!  帰りにご来店記念品をいただいてきました

 さ~午後は、卸団地まつりにお邪魔しま~すニコニコ 


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
お〜〜〜ついに新型セレナ登場か買い替えるのかな今日から本祭りこちらも盛り上がります卸団地のイベントも盛り上げてねそしてジュビロの勝利をイベント中でも祈りましょう相手はナビスコ決勝で当たる広島戦ですからね
Posted by サッカー通 at 2010年10月16日 12:15
新型車良いですねぇ〜〜〜〜
イルカさん買うのかな?
Posted by としちゃん at 2010年10月16日 13:02
サッカー通さんへ

はい!買い替えません(笑)
ナビの地図、更新したばかりです!

卸団地のイベント楽しかったです(*^^)v

ジュビロ惜しかったようです!最後は竜さんに行く為ラジオ聴けず
ハローの前通ったら、古橋さんいました!ちょこっと挨拶(*^_^*)
今日は、2番目に読んでもらいました~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月16日 18:54
としちゃんへ

新しいの見ると欲しくなります!けど我慢です(笑)
ま~出たばっかは問題多いですからね~(^-^)
すぐに買わないほうがいいでしょう!
でも、宝くじ当たれば買うかも?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月16日 18:57
私も宝クジが当たれば新車が欲しいわ~(>_<)
しかし、よく新車が出ますね~
車業界も競争が激しいから企業努力もすごいですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月16日 22:06
チュウとチビのママさんへ

宝くじ買って当てましょう(^-^)
来年、お互い車が新しくなっているといいですね(笑)
売上№1をH社に奪われましたからね~新車発売が遅かったんですよ!
どこの業界もライバルがいますから(>_<)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年10月17日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型セレナ!
    コメント(6)