予約~!

カテゴリー │趣味

そろそろ献血の時期であるニコニコ

400cc献血の場合は、3ヶ月空けないといけない(出来ない)

予約~! 平日、予約の場合
 記念品進呈!

 でも、会社は土日休み

 前回は、ちょうど有休を取った日だったので
 予約で、記念品をいただいた~

今回、どうしようかな~?と思った時、ちょうど来週から交替勤務(早番)

って事で、仕事帰りに寄ることができる!やった~ニコニコ
来月2日の帰り16時に予約を入れておいた

翌日は、結婚記念日でお休みを取ってあるので血液を抜かれても大丈夫です(笑)

ついでに、けんけつちゃんぬいぐるみをいただいてきます!


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
結婚記念日の前日に献血・・・
う~ん、いつもながらすごいなあ~(^_^)
平日は記念品つきなんて初めて知りました~
私は、以前断られたことがありますが・・・(汗)
急に血液が必要になるわけですから、献血は大切ですよね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月26日 20:32
チュウとチビのママさんへ

結局、献血後すぐは重い物持てないから~
翌日が休みだったので、この日に決めました(^-^)

上手な看護師さんがいいな!ほんと下手な人は痛いです(>_<)
献血で血液検査も無料でやってくれるし!

以前何で断られたんですか~?ダイエット中で?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月26日 22:07
こんばんは
早いですね
もうすぐ三ヶ月経つんですね。
いいなあ〜 けんけつちゃんぬいぐるみいただけるんですね
私は、引換券は 数枚あるのですが、、、成分献血では もらえません
また 写真で見せてくださいね
結婚記念日の前日 献血 思い出に残りますね
明日は寒くなるようです。
風邪など ひきませんように
お気をつけください
Posted by えこ at 2010年10月26日 22:08
えこさんへ

やっと3ヶ月経つんですよ~!
前回では、けんけつちゃんぬいぐるみ貰えなかったし(期間前で)
次回、3ヶ月後だと2月なんだ~「けんけつちゃんぬいぐるみ」は3月まで!
もし、その時もらえたらプレゼントしますね(*^_^*)
今日から、そろそろ冬になってきたかな~?
お互い風邪には気をつけようね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月26日 22:43
イルカボーイさんのブログ読んで献血しに行こうとしたら、
献血に1時間 成分献血90分と言われ(@_@;)
しっかり予定たてないといけないなあ・・と思いました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月26日 23:54
JOYJOYさんへ

意外と献血に来る方多いですよ~
予約していかないと待たされますよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年10月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約~!
    コメント(6)