行ってきました~!

カテゴリー │イベント

ザザシティ周辺で行なわれている

まちはびっくり箱だぁ!!

ちょっと時間があったので、街ブラしてたらお仕事中の
まつちよさんhttp://matsuchiyo.hamazo.tv/発見

また夜、会うんだよねニコニコ

11:00からサンバ~またカーニバルでもあるのか?

でも、モール街では何にもやっていない!またザザに戻ったら

なにやら軽快なリズムが聞こえてきた~

行ってきました~! サンバのリズムに合わせて
 綺麗な女性が歌っていた

 これだけなのかな~?

 ザザの地下では、駄菓子のあじくらべさん http://ohmura.hamazo.tv/

 ちょっとお買い物を済ませて外に出ると

 行ってきました~!
行ってきました~! 










女性6人がリズムに合わせて踊っておりました~!あ~間に合った

大人の人一人で、あとは子供たち!でもとっても上手でしたよ~おすまし


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
わぉ
ボンッキュッボ〜ンですね
今日が街中イベントだって知りませんでした
Posted by SHIORI at 2010年11月20日 13:26
SHIORI ちゃんへ

あらら、街中に住んでいて知らないとは~(>_<)
ボンッキュッボ〜ンですね!小さい子供も踊り上手でしたよ~
将来楽しみ?
明日もやっているから~!マサさんもKICKSさんも登場しますよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月20日 13:46
まつちよは両日ともに仕事なのでまちびくレポート明日も宜しくで〜す

それでは今夜の語らいぶも一緒に盛り上がりまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年11月20日 13:56
このサンバ見たよ
中継やっていたから。
Posted by 亀乃介さん at 2010年11月20日 14:02
先ほどは有難うございます
顔を隠しながらワァ~の姿、親近感が、嬉しいです!

アップ、有難うです

又、ワァ~で宜しくです。
Posted by 味くらべ at 2010年11月20日 14:18
まつちよさんへ

みんなが楽しんでいる時に仕事!辛い?ですね~(>_<)
明日はブロガーさんが出演するんですよね(*^_^*)
今夜、楽しみましょう!その前にジュビロの試合だ~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月20日 16:00
亀乃介さんへ

はまぞうのブース(本日のみ)ありましたから~
だから、はまぞうでパソコン中継してましたよ!
でも、生で見れました~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月20日 16:09
味くらべさんへ

は~い!ワァ~(笑)
どこ行ってもまず顔隠して~そっと!誰かな~?ってね(^-^)

また何処かで急にワァ~で現れるかも(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月20日 16:14
今日は、会えなくて残念でした。
車椅子体験をしました~。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年11月20日 18:29
ポッポキッズあやかちゃんへ

今日は会えなかったね!
スタンプラリーやったかな?

車椅子体験どうだった~難しかったかな
また今度会おうね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月20日 18:47
寒そう~~若いヒトは元気だなあ~(笑)

びっくり箱、明日行きたいと思っています
楽しそうですね~~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年11月20日 22:30
チュウとチビのママさんへ

踊っていれば寒くないかも?
チビママも挑戦~(笑)
makotakuさんに会いましたよ~
明日も行きたいです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月21日 00:25
こんばんは。(^v^)
都会はいいですねぇ~。 まつちよさんにも・・・会えるし! 
田舎ではトウテイ観られない「サンバの歌」と「おどり!」観れるんですね、、、。
今日は(昨日かな)楽しかったですか??
また、みなさんのご報告。。。。楽しみにしています(^v^)
Posted by えこえこ at 2010年11月21日 00:31
えこさんへ

都会?ちょっと街中寂しくなっていますので~
いろいろ催しものをやって元気を出さないとね(^-^)
サンバは、乗り乗りですね(*^^)v
この後の、竜さんでの集い楽しかったです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月21日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~!
    コメント(14)