まちびく2日目!

カテゴリー │イベント

今日も昨日に引き続き

まちはびっくり箱だぁ!!二日目に行ってきました~おすまし

11:00~BAT・ZO その前にザザ地下でお店を開いている

あじくらべさんhttp://ohmura.hamazo.tv/ にお邪魔!昨日今日と顔を出してきました~

そして始まり~

まちびく2日目!まちびく2日目!









 まちびく2日目!
まちびく2日目! 











まちびく2日目! まちびく2日目!















BAT・ZO久しぶりの登場だったママちゃん
 

しかしチームの事情により無期限活動休止と決定びっくり

本日最後のステージになりました~
マサさんのブログhttp://saikyoumasatosi.hamazo.tv/

終了後はメンバー全員で記念撮影!今まで楽しませてくれて本当にありがとうニコニコ

まちびく2日目! まちびく2日目!



まちびく2日目!  そしてお昼は~

 ゆ~ゆ~さんハート あやかちゃんハート&お母さんと

 ラーメン竜さんに行こう と決定おすまし

 昨日もお邪魔したばかり

 お店は、たくさんのお客さんでした~


午後の部は~
KICKSさんhttp://kicks.hamazo.tv/のタップダンス

まちびく2日目! まちびく2日目!










きょうも一日、街中で楽しませていただきました~ニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
昨日、今日と襲撃有難うございます

お父さんも、あやかちゃんも一緒に…感激です

誰にでも優しい、
良い事ですね

イベント、盛り上がってましたね
少しだけ、覗きました

又、襲撃、楽しみにしてま~す (/ ^^)/
Posted by 味くらべ at 2010年11月21日 18:35
味くらべさんへ

は~い!今日も行っちゃいました~(笑)

あやかちゃん昨日会えなかったので会えて良かったです(*^_^*)
イベント楽しかったです!また今度は何処で襲撃できるかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年11月21日 20:10
こんばんは
私もタップ見てたんですけど
イルカさんに気がつかなかったなー
ちびっこのタップ、かわいかったですね^^
Posted by りすの森 at 2010年11月21日 22:35
昨日は、ラーメン竜さん語ライブたのしかったですね~♪
今日15時前にまちびく行ったんです。KICKSさんからつい
さっきまでいたと・・・
またイベントでお会いしましょうね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月21日 23:46
昨日はありがとうございました。
またいつか再開できるようにトレーニングは続けて行きたいと思います。
活動を通じて本当に良い勉強をさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年11月22日 07:57
おはようございます。
昨日はご来場ありがとうございました。
とてもよい経験ができました。
今日は疲れてボーっとしてます。
Posted by KICKSKICKS at 2010年11月22日 08:23
昨日はイベント会場でのお付き合いありがとうございましたぁ
また次なる機会にもよろしくね〜q(^-^q)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2010年11月22日 13:16
昨日はありがとうございました。
最後のステージはフルメンバーで出演出来て、良い思い出になりました。
ここで勉強させてもらったものを大切に育んで、またいつか別の形でお返ししていけたらいいなと思っています。

これまで応援ありがとうございました。
Posted by わにわに at 2010年11月22日 18:40
りすの森さんへ

ちびっこのタップなかなか上手で可愛かったですね!
もうちょっと、お時間があれば会えたかな~?
分かっていれば探したのに~
また、ゆっくりお話しましょうね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 20:39
JOYJOYさんへ

そうなんです!2時ころ帰りました~
竜さんも行けて楽しかったですよ(^-^)
では、また次回~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 20:42
マサ・サイキョウさんへ

お疲れさまでした~!
最後のステージ!しっかり見せていただきました~(^-^)
またいつか!今から待ち続けますよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 20:46
KICKSさんへ

お疲れ様~疲れたでしょうね!
タップダンス素敵でしたよ~
心ウキウキになりました(^-^)
また拝見したいですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 20:50
ゆ~ゆ~さんへ

またお会いしましたね~
イベントあるとこにゆ~ゆ~さん有りですね(*^_^*)
竜さんとこ一緒に行けて楽しかったです!
また次回もよろしく!(^^)!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 20:56
わにわにさんへ

お疲れ様でした!
今まで、何度も観させていただき
これが最後のステージなんて(T_T)

最後はフルメンバーで出演良かったです!
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちびく2日目!
    コメント(14)