一日2回?

カテゴリー │ブロガーさん

毎日朝、行ってらっしゃ~いと手を振ってくれる

SHIORIちゃん  

一日2回?今日もぎりぎり間に合ったが、昨日の話では夕方5時半
には家に帰っていると言うおすまし

いつも、帰りもあの交差点!
見上げてみると毎日部屋に電気が灯っている

ちょうど運良く信号に掛かり!
電話してみたら~出た(家に帰っていた)


もちろん外は暗い!向こうから分かる訳はないがラッキーな事に先頭車で止まることができた!

電話をしながら手を振ってくれるSHIORIちゃんが目に入った

これから帰りの楽しみも出来たかな~ニコニコ
  


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
あ〜右下は 禁断の泥酔写真
でも、こうやって まとめるのって うれしいですね〜
私も 朝夕と楽しみです 夕方 電気ついてなかったら 飲みに行ったと思ってね
Posted by SHIORI at 2010年12月07日 21:19
SHIORIちゃんへ

ちっちゃくしたから誰も泥酔写真なんて思いませんよ~
自分で言っちゃダメ(笑)
こうやって写真も加工すると面白いでしょ(*^_^*)
ゆ~ゆ~先生に教わりました~(*^^)v
寄り道する時もありますので~!ほんと暗いから分かりにくいね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月07日 22:32
さっそく5日の勉強会活かして写真編集されているんですね~。
18日イルカさんもSHIORIさんもくるのかな?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月08日 00:28
うふふ
何だか微笑ましいわ
しおりちゃんの笑顔
わたしも大好きよ〜
Posted by 更紗 at 2010年12月08日 13:42
JOYJOYさんへ

そう!楽しいね~(^-^)
でもあんまり凝ると大変かも(笑)
でも、いろいろやってみるのも面白いね!
18日は、今のところ兄妹出席は分かりません!
妹はお酒に釣られて突然もあるかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月08日 18:11
更紗ちゃんへ

ね~!今日も帰り用事で会ったけど
いつ見てもSHIORIちゃんの笑顔いいよね(^-^)
一日の疲れが飛んでいきます(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月08日 18:15
にゃ~。ほのぼのですね~^^*

そんな仲良し、いいですね♪♪
読みながら ニコニコしちゃいました~^^ゞ
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年12月08日 19:56
萌ちゃんへ

ニャ~。ネコですか~(笑)
いつも仲良しです(*^^)v
姉はいるけど妹がいないから、ちょうど良かったです!
笑顔って元気がでますね!いやな事も吹っ飛んじゃいます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日2回?
    コメント(8)