残念だけど!

カテゴリー │ブロガーさん

毎朝7時5分の楽しみニコニコ

もうお分かりの方多いですよね~

SHIORIちゃん行ってらっしゃ~いパー の手を振ってくれる姿に応える僕おすまし

でも、今日上司から来年1月より交替勤務(10日より)

じゃあ、このシーンはあと何日?

正月休みが入ってしまうので今年あと6日&来月3日間の9日間びっくり

何てこった!楽しみも終わりなのか~?!

早出なので6時前に家を出ないと、ま~それでも手を振ってくれればなんてね(笑)

ま~その時間、外は暗いから分からないね!妹に無理言っちゃいけないね!

きっかけは僕が10月より勤務地が変わったことで通勤時たまたま見上げたら~

何とSHIORIちゃん確認を取ったらやっぱそうだった

あれから、3ヶ月が過ぎようとしている!まだ先の事は分からないが夏まではずっと

と思っていただけに、少しショック!でも、早く帰れるからお店で会う事も出来るねおすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
え〜
ショック
でも。。。仕方ないですね
でもでも! 私、6時前には 起きてるんですよ、お兄ちゃんっ
だから 何時頃通過か 教えてね
すっぴん&ボサボサ頭ですが
Posted by SHIORI at 2010年12月17日 20:29
SHIORIちゃんへ

ね~上司の命令じゃ断る理由ないね(-_-;)
エッ?6時前に!ま~そうだよな~うちの女房も5時起きだし!
6時前、暗いよね~!車少ないから分かるかも?
すっぴん&ボサボサ頭?どうせそこまで見えません(笑)
じゃあ、まだ来年も続くんだね~嬉しいな~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月17日 21:01
おにいちゃんといもうとさんへ
イルカボーイさんとSHIORIさんへ

曙の挨拶ということで続行ですね(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月17日 23:46
こんばんは。
 仲の良いご兄妹ですね。。(*^_^*)

交代勤務! 冬の朝早いのは、、、こたえますね((+_+))
でも、なんだか、心温まる出来事があるようで。。。。一日の良いスタートになりますね。(●^o^●)

今「アクセス数」・・・Totl「113333」 Today「135」 Yesterday「122」 です(^O^)/
なんだか。。。。嬉しい気分!!
Posted by えこえこ at 2010年12月17日 23:53
兄弟愛!ですね(笑)
お兄様の顔は、ニコニコと見守るような優しい感じ?というイメージしか覚えておりませんので…またいつかお会いできるといいですね(^O^)/
Posted by チルチル at 2010年12月17日 23:54
JOYJOYさんへ

はい、続行確認とれました~(*^^)v
でも、ほんとまだ暗いです!
ライト振って知らせてあげないと(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月18日 06:12
えこさんへ

仲がいいです!喧嘩もしません(笑)
近くなったので、7時に家を出ていたけど
今度は6時前に~5時半前には起きないと(T_T)
あ~布団から出れるか~(笑)夏ならいいのに!

アクセス数、素敵な番号に巡り会えますね
気にしていてくれてありがとう(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月18日 06:22
チルさんへ

そうだね~
あの時、ブロガーさんと分かっていたら名刺も渡せて
もっとお話もできたかも!
いつか会いたいですね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月18日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だけど!
    コメント(8)