天浜線クリスマス列車!

カテゴリー │イベント

昨日、今日と行なわれた天浜線電車のイベント

クリスマス列車の旅
天浜線クリスマス列車! 残念ながら僕は列車には乗りませんでしたが

 プラレールのお手伝いにサッカー通さん

 僕は昨日仕事の為、今日のみ参加です

 はままつ仮面88さんも参加してくれました~!

たくさんの子供たちが来てくれました~ニコニコ

天浜線クリスマス列車!天浜線クリスマス列車!










天浜線クリスマス列車!

サッカー通さんサッカーのコレクションです

天浜線クリスマス列車!

お昼のお弁当とクリスマスケーキケーキ?(笑)

天浜線クリスマス列車!

まつちよさん今日お見えになったお客さんのお見送り~パー

天浜線クリスマス列車! 
ゆ~ゆ~さん今日もカメラマンお疲れさまでした~ニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
イルカさんお手伝いに行かれていたんですね~
子猫を譲る会へ行く途中でお家の前を通ったら車がなかったので
病み上がりなのにな~お出かけかな~と思いながら
通過したんですよ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年12月26日 20:37
チュウとチビのママさんへ

ご心配おかけしました~!
もう大丈夫です!この為に頑張って休養しましたから(^-^)
連休に寝込みたくありませんからね!
エッ?僕の車はあったけど(女房の車でお出掛け)
子猫を譲る会、お疲れさまでした!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月26日 20:58
すごい!!
楽しそう!!
ぽかぽかになりそうですね(^o^)
Posted by konoha at 2010年12月26日 21:30
konoha さんへ

毎年、クリスマス列車の旅はあるんですよ~
そして、プラレールはまつちよさんのイベントで年数回行なわれております。
とっても楽しいイベントですので、一度参加してみてくださいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月26日 21:43
イルカボーイさん 病み上がりで即復活ステージですか?
まるでタレントみたいですね(^^)
今日買い物しながら、車に乗ると息子が さ~走り出せ 聞きたい
(輝く未来へのこと) と言ってたので CD聞きながら
今頃歌ってるんだろうなあと思ってました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月26日 23:45
こんばんは。
 この日の為に。。。よ~く休んだんですよね。。
行く事ができて良かったですね(^v^)
寒い日でしたが、、、、温かさが伝わって来ます。。。
Posted by えこえこ at 2010年12月27日 00:01
JOYJOYさんへ

タレントは休んでいれませんから~(仕事は休んでも?)
昨日は、JOYJOYさん専用の赤い天浜線Tシャツ着て~
サッカー通さんと間違えずに歌えましたよ~(笑)
楽しかったです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月27日 08:06
えこさんへ

そうです!この日の為に(笑)
でも寒かったですね~でも心は温かになりました~(^-^)
今日から、家の事をぼちぼちと主夫します!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月27日 08:10
今年は夏頃からまさに休日タレントでしたね(笑)

天浜線クリスマス列車のお手伝いお疲れ様そして今年1年ありがとうございまっちょp(^^)q

来年は更にステージの数が増えますので体調を整えて元気に歌いまくりまっちょ(笑)

メリークリスマス&いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年12月27日 14:53
昨日は、お疲れ様でございまっちょ2枚目の写真に僕の背中がイルカさん赤のラブてんTシャツ(まさに赤い○星のシ○アみたいな)似合っていましたよ来年は更にトミカ増えてるかももしかしたら旧型はトミカタウンではなくコレクションブースに移籍になるかも来年もヨロシクお願いいたしまっちょ
Posted by サッカー通 at 2010年12月27日 17:33
まつちよさんへ

はい、これで今年のタレント活動終了しました~(笑)
天浜線クリスマス列車楽しかったです!
こちらこそ、一年ありがとうございました~(*^_^*)
また来年ですね~よろしくね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月27日 20:17
サッカー通さんへ

お疲れ様でした~!
完全にまつちよさんの助手になってきましたね~(笑)
これも縁ですね~(^-^)
このままだとコレクションブースもいっぱいになりますね~
トミカニュータウンをつくらなくっちゃ(爆)
はい!こちらこそヨロシク(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月27日 20:25
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
病み上がりとは思えない「青春ジャンプ」も見れて
楽しかったです(笑)

11連休・・・私の洗車は何日目かなぁ(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年12月28日 00:18
ゆ〜ゆ〜さんへ

ちょっと外は寒かったけど楽しかったね~
ほんとお疲れ様でした~
「青春ジャンプ」良かった足が掛かって転ばず(笑)
来年は、夫婦で青春突っ走りましょうか(*^^)v
洗車?雨が降るまで待ちましょう(爆)
あと連休も9日しかない(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月28日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線クリスマス列車!
    コメント(14)