今年もありがとう!

カテゴリー │ブロガーさん

姉から来年のジュビロカレンダーをいただきました~サッカー

今年もありがとう!

今年は、ナビスコカップ優勝と感動をいただきました~
来シーズンも更なる活躍に期待しましょうニコニコ


そして今年も残すとこ今日を入れて2日となりました~

娘の成人式に始まった今年も、もうじき幕を下ろそうとしています

過ぎ去ってしまうと1年がホント早いものですねびっくり

息子も高校卒業して専門学校学校に入学冬休みの現在は台湾へ一人旅飛行機(1ヶ月)
大きく成長して帰ってくるでしょうおすまし

僕自身も通いなれた工場をあとに新天地へと勤務

来年早々から交替勤務と大変だけど体に気を付けて頑張りたいです

そして、何と言っても今年はイベントを通じてたくさんのお友達と知り会えました~
出会いに感謝したいと思います!ありがとうございました~

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますおすまし

では、皆さん良いお年をお迎えください

今日、明日と女房は7時から仕事で早朝から出掛けました~

今日は、お餅をついて(電器)明日はのんびりしたいとおもいます

では、来年元気にお会いしましょうおすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
大変ご無沙汰しています。
今年もいろいろありました。
自分としては、楽しい一年であったと感謝しています。
イルカ・ボーイさんもその意味では
ご苦労もあったことと思いますが、ブログを
拝見したなかでは、楽しい想い出が多かった0(^o^)0
のではないでしょうか?
また、来年も宜しくお願い致します。
Posted by 生きがい創造農園 at 2010年12月30日 08:06
おはようございます。
今年はイルカさんと出会えて、いろんなイベントで
ご一緒できて楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を.。o○
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年12月30日 09:02
イルカボーイさん
今年はお会いできてうれしかったです♪
来年はスタジアムでお会いできるといいですね!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 向日葵 at 2010年12月30日 10:23
イルカさん、一年お疲れ様でした(*^_^*)

イルカさんのブログは温かくって好きです☆

これからもよろしくおねがいしますね!

来年もキリ番ゲッターで、ありますよう~笑!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年12月30日 10:45
イルカさん
今年は 出会えて よかったです
いつも 優しい気遣い
ありがとうね
うれしいです

また来年も 仲良くしてください

良いお年を
Posted by 更紗 at 2010年12月30日 12:35
生きがい創造農園さんへ

お世話になっております!
いろいろ心配ごとばかりですが、
ま~何とかここまできました~(^-^)
全てが、いい経験と思い出になったかな?
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 13:12
おちゃやんさんへ

鯛ちゃんとこが、初めての出会いだったね(^-^)
あれからイベントでは、何度も会えて嬉しかったです!
僕も楽しい思い出がいっぱい出来ました(*^_^*)
結婚記念日のケーキ忘れません(*^^)v

来年もヨロシクね(^-^)
素敵なお正月をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 13:26
向日葵さんへ

やっと会える事ができましたね(^-^)
来年は、是非スタジアムでお会いしましょう!
そして優勝を手にできれば最高のお祝いが出来ますね(*^^)v

来年もヨロシクお願いします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 13:40
ムーランさんへ

来年は、是非家族でお店に行きたいと思ってます(^-^)
その時は、よろしくね!
来年も、キリ番狙っていきますよ~(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 13:45
更紗ちゃんへ

僕も更紗ちゃんに出会えて嬉しかったです(*^_^*)
いつも仲良く
来年も恋人♡でいてくださいね(*^^)v
良いお正月を迎えてね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 13:52
1年が経つのは早いものですね~
もう明日が大晦日ですもんね

1年間、ありがとうございました
ブログを楽しませて頂きました
また来年も宜しく御願いしますm(__)m
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年12月30日 14:36
優しいお兄ちゃん
来年も しょうもない妹をよろしくお願いします よいお年をお迎えください
Posted by SHIORI at 2010年12月30日 15:41
チュウとチビのママさんへ

1年が早いですね!
もうお正月!そんな気全然しませんね~

こんな近くにいても、なかなか会いませんね(^-^)
またイベントでも、ご一緒しましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 17:32
SHIORI ちゃんへ

ほんと、しょうもない妹なんだから~(笑)
でも、そんなところがお兄ちゃん好きだよ♡

また来年も可愛い妹でいてね(^-^)
よいお年を~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月30日 17:37
こんにちは~

今年は、お会いする事が出来て嬉しかったです!^^

来年もよろしくお願いしま~す(^o^)v

良いお年を~(^O^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年12月30日 21:11
あきべーさんへ

今年は、出会いの多かった年でした~
そして、 あきべーさんにも会えて
また来年も竜さんでお会いしましょう(^-^)
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月30日 21:22
SHIORIさんとこの4月のライブが始めてでしたね~(^^)
その後イベントではご一緒させていただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月30日 22:59
イルカ・ボーイさんと、お逢いしたのは5月の天浜線フェスティバルでしたねこのブログを始めるきっかけを作ってくれたのもイルカさんと、まつちよさんでしたねそれと、いつの間にやらポッポアダルトの仲間入りこれからもヨロシクお願いいたしまっちょでは、良いお年を
Posted by サッカー通 at 2010年12月30日 23:37
あっ肝心なコメント忘れてたましたジュビロのカレンダーは卓上かな?壁掛けかな?今年はナビスコ優勝と念願のタイトル1つ採りましたからね来年はリーグ制覇・ナビスコ優勝・天皇杯優勝といきたいですね
Posted by サッカー通 at 2010年12月30日 23:41
こんばんは。
今年は、イルカさんとお会いできて嬉しかったです。
お誕生日のプレゼントも頂いて(*^_^*) ありがとうございました。
良い年を、お迎えください。。。
Posted by えこえこ at 2010年12月31日 03:16
すべてに
ありがとう。、

いい1年でしたか。

来年も宜しく

良い年でありますように。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年12月31日 06:29
JOYJOYさんへ

そうだね~出会いはマッターホーンライブでしたね(^-^)
あれから、一緒にぽっぽアダルトになるとは思っていませんでした~(笑)
来年もどうぞヨロシクお願いします!では良いお年を~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 07:54
サッカー通さんへ

出会いは劇的でしたね~FMハローで繋がっているとはビックリでした!
楽しいブログも始める事ができて良かったね~(*^^)v
お友達も増えて、次はステージの上大勢の観客の前で歌ってもらいましょうか(笑)
では、来年もヨロシク!
良いお年を~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 08:00
おはようございます。今年は大変な年でしたね。
色々気苦労があろうかと思いますがまた声を
掛けて下さいね。

来年も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年12月31日 08:09
再びサッカー通さんへ

このカレンダーは壁掛けの月めくりです!
毎月ごとのジュビロくんマスコットを加工して貼り合わせ~
今年ゆ~ゆ~さんに教えてもらって覚えた加工テクニック?です(笑)

来シーズンは全てタイトルを取ってもらいたいですね~
引き続きFMハローへの応援メッセージも送りましょうね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 08:09
えこさんへ

えこさんとも、今年初めてでしたね~
秋芳堂さんのお店の前で!
僕もお会いできて良かったです(*^_^*)
また来年も、孫ちゃんズと一緒にイベントでお会いしましょうね!
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 08:16
亀乃介さんへ

今年は、動画担当お疲れさまでした~
やっぱイベントには亀さんが必要ですね(^-^)
来年も、イベントを盛り上げていきましょう
良いお年をお迎えくださね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 08:19
MCしま~さんへ

はい、今年はいろいろありましたね~
でも、しま~さんに毎日元気づけていただき今年乗り切る事ができました(^-^)
来年からも大変だけど、健康に気をつけて頑張りますので
また顔出しお願いしますね!
では、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 08:27
こんにちは^^

今年はイルカさんと出逢えて
愉しいお時間をたくさんいただきました^^*
ありがとうございます♪

来年も元気なイルカさんにお逢いできますよう
愉しみにしております♪
ご家族みなさんで
良いお年をお迎えくださいね^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月31日 12:48
今年はお会いできませんでしたが
いつも優しいブログに心が
ほっこりしていました!!
来年はどこかで
お会いできることを楽しみにしています♪
良いお年を!!(^^)
Posted by konoha at 2010年12月31日 13:34
kenちゃんへ

今年はkenちゃんに出会い気持ちも若返りました~(笑)
シャッタージャックごっこ楽しかったです(*^^)v
来年も、イベントでご一緒出来る事を楽しみにしています!
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 14:40
konohaさんへ

今年一度も会えませんでしたね
でも、お子さんの成長もブログで楽しませていただいております!
是非、来年はお会いしたいですね(*^_^*)
では、良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 14:45
本年もお世話になりました。
来年も何処かでお会いできたらいいですね。
良いお年をお迎え下さいね(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年12月31日 16:43
こ年は、まつちよさん企画のイベントやら語るらいぶやらで、
お世話になりました。来年も楽しくお付き合い宜しくお願いします。
楽しいお正月をお過ごし下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月31日 17:28
マサ・サイキョウさんへ

今年もBAT・ZOで楽しませていただきありがとうございました~!
いつも、まつちよさんのイベントで重なる事も多かったですが
これからは、イベントでご一緒できたらいいですね(*^^)v
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 17:32
kanouyaさんへ

こちらこそ、生ギター演奏を楽しませていただきました!
来年も、お酒の入った kanouyaさんの歌とギター演奏を楽しみにしています!
よいお年をお迎えください(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 17:39
今年は、ほんとに出会いの多い1年でした。
イルカさんとも会えて嬉しかった~♪
来年もよろしくお願いします。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月31日 20:27
お茶屋さんへ

ほんとブログの力って大きいですよね
いろんなところで新たな出会いもあって!
僕も、お茶屋さんに会えて良かったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
良いお正月をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 21:19
イルカさんへ★

今年もありがとうございました

来年も宜しくお願いします

よぃお年を‥
Posted by ★RIKO★ at 2010年12月31日 22:33
今年もあとわずか!
今年は知らずうちに会っていたようですが、ちゃんとお会いできることに期待してます♪

それでは、良いお年を…。
Posted by チルチル at 2010年12月31日 22:36
今年もありがとうございました!
来年もジュビロ磐田を盛り上げていきましょう!

良いお年をお迎え下さい。
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月31日 22:47
★RIKO★さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~

なかなかお会いする機会もありませんが
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月31日 23:09
チルさんへ

はい、来年こそはちゃんとお会いできるといいですね!
楽しみにしています(*^^)v
今年も、もう少し
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月31日 23:14
なんでもないオヤジさんへ

今年は、お会いできて嬉しかったです!
来年こそジュビロ磐田にリーグ優勝を奪回してもらいたいですね!
取りあえず、明日はエスパルスに応援かな~
良いお年をお迎えください(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年12月31日 23:21
あと15分で年明け!紅白歌合戦みながらコメントしてます。
ちょうど蛍の光終わったところです。
11年もよろしくお願いします!\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月31日 23:45
JOYJOYさんへ

あと10分切りました~
紅白は、ちょこっと見ながら~コメント返しです(*^_^*)
ぎりぎりまでコメントが入ってきますので(笑)
もうすぐ年明けですね!ヨロシク(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年12月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとう!
    コメント(46)