やっぱ遅かった~!

カテゴリー │電気屋さん

昨年から、少し調子の悪い1台のファンヒーター
途中で燃料があるのに消火してしまう(いいときは全然問題なし)

ま~お手頃のものをずっと探していたのだが
ちょうど、元日にたくさんのチラシが入り何と同じものが3店舗で~びっくり

もちろん、一番安いケ○ズデンキに!でも日替わり商品!10台のみおすまし

早く行って並べば買えるはず!上の娘もイオンに行きたいようで~一緒に
でも、なかなか起きず!待っていたらもう10時前そのうち行ってきな~とムカッ

仕方なく下の娘を連れて~!半分諦めムードで
急いで行ったけど、もう50人ほど並んでいてお目当ての商品は整理券ありませんガーン

あ~ショック!せめて30分前に行けたら買えたかも~

せっかく行ったのだからちょっと店の中を見て、ま~買うものはなかったです

その足で、日産車に行って福袋をいただいてきました~

やっぱ遅かった~! そしてこちらは、子供用の福袋です

やっぱ遅かった~! 














中身は、

やっぱ遅かった~!  1キロのお米とひざ掛け、GT-RのDVD

  子供の福袋には、お菓子の詰め合わせ

やっぱ遅かった~! 









ネット抽選の結果、こんなものもいただきました~

やっぱ遅かった~!  本当はマーチ賞でしたが

 同じ福袋と言う事なので
 
 セレナ賞の

 そば&うどんをいただいてきました~ニコニコ


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

また覚えないと!
また覚えないと!(2010-10-03 09:32)


 
この記事へのコメント
いるかさん

あけまして おめでとう
メールありがと

今年もよろしくお願いします
Posted by 更紗 at 2011年01月03日 21:37
更紗ちゃんへ

明けましておめでとう~(*^_^*)
また新年スキーですね!
白がお似合いの 更紗ちゃんだから
今年もホワイトパワーで突き進んでくださいね!
今年もよろしく(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月03日 22:37
こんばんは。
 おしかったですねぇ~((+_+)) 同じものでしたら、、、、安い方が賢い買い物ですよね、、、。
並んでも買いたかったですね、、、。
でも、、、考え方! 安いの見に行って、、、結局、、、選んじゃって、他のを買うんですよね、、。

いろいろ頂き物ありましたね。。。しばらく主食。。。助かりますね(*^_^*)
Posted by えこえこ at 2011年01月03日 23:50
えこさんへ

ほんと残念!せっかく行ったのに~
全て娘が悪い!最初からおいて行けばよかった~
ファンヒーター、買い変えると言っていたらいまのところ調子いいです(^◇^)
捨てられると思ってこの子も頑張っているんでしょうか?この子(ファンヒーターの事)

いただきもののお菓子はもうありません(-_-;)
できれば、セレナ賞ではなくマーチ賞でお米のほうが良かったかな(笑)
でも、助かりますね~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月04日 08:42
ファンヒーター健気に頑張っているんですよ(笑)

また、きっと安く販売もあるでしょうから
それまで頑張ってもらいましょう(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年01月04日 10:23
チュウとチビのママさんへ

ファンヒーター昨夜はストップしませんでした~
まだ使えそうです(*^^)v
シーズンが過ぎればお安くなるかもね?その時を狙います(^◇^)
できれば直したい気持ち(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年01月04日 11:15
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

15日には竜さんに行く予定です^^
Posted by レッツ at 2011年01月04日 23:34
うぉ〜〜〜〜〜GTーRのDVD凄いどんな内容なのか見てみたいな
Posted by サッカー通 at 2011年01月05日 00:28
レッツさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
また竜さんでお会いしましょう(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月05日 08:57
サッカー通さんへ

まだ観てないけど、観た後
僕からのお年玉プレゼントで差し上げます(^-^)
この次、会う時にお持ちしますね(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月05日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ遅かった~!
    コメント(10)