久しぶりに!

カテゴリー │好きな歌・曲

ちょっと弾きたくなって!

久しぶりに! 数年前に本屋さんで見つけた

 フォークソング集音符

 もちろんギターで弾く為に買ったのだが~

 久しぶりに弾きたくなったので~音楽



もちろん人に聴かせるレベルではありません 自分で楽しみたいと思いますニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
次回の♪語らいぶでお披露目と言う事で宜しく゜!
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月19日 15:26
なんのなんの(笑)次回の語らいぶではギター片手に歌いまっちょか

周りにいくらでもギター弾きがおりますのでサポートしてくれますよ〜ん

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年01月19日 15:29
すご〜い
お兄ちゃんギター弾けるんだ
リクエスト考えとこっ
Posted by SHIORI at 2011年01月19日 20:43
語らいぶでは失敗も醍醐味だから大丈夫なんだって(笑)
前奏なくてもノープロブレム
応援しま〜す(^o^)v
Posted by ゆ~ゆ~ at 2011年01月20日 00:00
こんばんは。
わあぁ~!! お聴きしたいなあぁ~(●^o^●)
イルカさんの弾く。。。。70年代のフォークソング!!
Posted by えこえこ at 2011年01月20日 00:41
お!本格的デビューも近いか(^_^)
楽しみね~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年01月20日 09:10
kanouyaさんへ

まだ人前で披露するには10年?早いと思います(笑)
もっと練習しないと!でも一人で練習しても上達しないよね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:25
まつちよさんへ

では、ギター片手に(音を出さずに持つだけ)で歌いましょうか(笑)
どうしても、音が出ない!指が立たない(隣の弦に当たるんだよね)
ご指導を~お願いしま~すm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:30
SHIORIちゃんへ

イ~エ!ギターは鳴らす程度!弾けませんよ(*^_^*)
弾けたらいいな~と思います!
そんなリクエストは無理です(-_-;)コードが覚えれない(>_<)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:35
ゆ~ゆ~さんへ

まだ皆さんの仲間に入って弾けるレベルじゃありませ~ん(-_-;)
やっぱ歌でいきますよ~(^^♪
それより、 ゆ~ゆ~さんのギター演奏聴いてみたいな~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:40
えこさんへ

ムリムリ~(-_-;)
出来れば、上手な方の演奏で
70年代のフォークソング一緒に歌いたいですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:46
チュウとチビのママさんへ

時間があれば、ギター教室なんか通ってみたいですね~!
まだまだ、自分で楽しむレベルですので人前では披露できませんよ(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月20日 09:51
へ~ギターも弾けるんですね~(@_@;)
私は歌だけですよ!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年01月21日 00:05
JOYJOYさんへ

弾けるほどのレベルじゃありませんから~(^◇^)
ポロンと鳴らすだけ~(^^♪
もう指が痛いです(-_-;)
皆さんでギター一緒に習いたいですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月21日 09:48
こんばんは^^

次回の語らいぶでは
イルカさんの弾き語りですね♪

とっても
愉しみにしておりま~す^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年01月21日 17:58
弾けない俺よりマシだよギターのギの字もないからねゆ〜ゆ〜さんも言ってたけど語らいぶで失敗は醍醐味だよ頑張ってねイルカ兄さん
Posted by サッカー通 at 2011年01月21日 20:57
kenちゃんへ

一人では無理だから~
今度、語らいぶはギター講習会にしましょうか~?
では、皆さんご一緒に~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月22日 09:49
サッカー通弟?へ(笑)

ありゃ?息子だったのが~今度は弟じゃん!
僕はまだギターのキくらいかな~ギまでいかない(笑)
では一緒にお勉強しましょっか~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年01月22日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(18)