新聞に~!

カテゴリー │イベント

日曜日行なわれた森の豆まき

新聞に~!  森の児童館鬼は外~ニコニコ

  今日の静岡新聞朝刊に掲載されていま~す

  当日行かれたブロガーさん

  ご自分が写っていますか~?

  僕たち親子残念ながら

  左もう少し後ろにいました~ニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
赤鬼のおじいちゃんが主役ってのが嬉しいよね

森町そして日本の伝統行事ですから大切にしたいものですq(^∀^q)


はままつ仮面は来年あたりかな(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月01日 16:35
私が小さい頃は近所のお家を回ってお菓子をもらいました
節分には、他所のお宅でお菓子をもらう、なんてハロウィンみたいでしたね
今は学校でも、やらないですもんね~(低学年はやるかな?)
こうした行事って子供心に残る楽しい想い出になりますよね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月01日 22:07
こんばんは。
あらぁ~(●^o^●) 静岡新聞には、載ったんですねぇーーー。
家、中日新聞なので、、、、まだ、今日も載っていなかったです、、。
明日?? も載っていなかったら、、、「ボツ」ですね、、、((+_+))

私! 載ってるかなぁ~???
小さくて、、、見えない(@_@;) 娘んちので見てみようーーー(●^o^●)
ありがとうございました。。。
Posted by えこえこ at 2011年02月01日 22:58
イルカさんが載っていない…って事はオイラも載ってない出張から帰って覚えてたら見るね
Posted by サッカー通 at 2011年02月01日 23:14
まつちよさんへ

赤鬼さんが豆を撒くってなかなか無いでしょう(笑)
節分も日本の伝統行事!ですね(*^^)v
では来年は、はままつ仮面ですか?森町仮面が現れるかも(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月02日 09:54
チュウとチビのママさんへ

そうそう時代は一緒(笑)
近所のお家を回ってお餅をいただいたり
お菓子やさんでノートを貰ったよ(*^^)v
子供会でやったり、幼稚園でもやるでしょう!
娘の学校やるようです(私立だから?)
家でも撒くのかな~誰が鬼になるんでしょう?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月02日 10:01
えこさんへ

は~い(^O^)/載ったんですよ~静岡新聞に(*^^)v
中日新聞に載らないのは珍しい?
多分、方向的にえこさん写っているかもね(^◇^)
じっくり見てください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月02日 10:04
サッカー通さんへ

もっと前に行けば写ったね~
では来年は、前列に~(笑)
それとも、鬼になって撒く?それじゃ顔わからんか(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月02日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に~!
    コメント(8)