間に合った?

カテゴリー │ブロガーさん

間に合った? 昨日は、語らいぶ4

 毎月第3土曜日に開催される

 しかし、昨日はお仕事

 仕事終わりが23:55である

 終わってすぐ行けば誰かいるかも?

 会社の夕飯後、車を近くの駐車場に移し

 さ~突っ走れ~車

何と予定通り0時5分に竜さんに到着 お店の中には誰かがいる気配

そっとドアを開けて~ いましたいました!ぽっぽアダルトチームが~

JOYJOYさんと、サッカー通さん

竜さんから、お疲れ様のウーロン茶をいただきました~ご馳走様~おすまし

まだ、まつちよさんもいるらしい(車を取りにいっていた)

そして、ゆ~ゆ~さんも!やっぱ夫婦だねニコニコ夫の帰りを待っていてくれたのかな?(笑)

そしてそして、何と ぽっぽアダルトに新メンバーが~あきべーさんが仲間入りびっくり

僕が参加できなかったうちに、新チーム結成?そろそろメンバー交替もいいかもおすまし


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
ダメダメ(笑)イルカさんはポッポアダルトのリーダーとしてメンバーを引っ張って貰わないとp(^^)q


次回からはギター片手にご参加楽しみにまっちょりま〜すo(^O^)o

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月20日 09:01
まつちよさんへ

では、リーダーとして後ろから見学させていただきます(笑)
最近ピアノも弾いていないしな~楽器は楽しいですね(^^♪
ギター片手に?音を出さずに(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 09:40
わあぁ〜〜気持ちが通じるんですね
皆さんに会えて良かったですね
終電もうないですね
私もまた マゼテくださいね
平常生活で 身体を整えてね
Posted by えこ at 2011年02月20日 09:42
イルカさん
お仕事だったのね
お疲れさまでした
お会いできず残念でした
Posted by 更紗 at 2011年02月20日 09:46
もちろんお待ちしてましたよ〜(笑)
来月はアレですか?
Posted by ゆ~ゆ~ at 2011年02月20日 10:43
えこさんへ

ね~嬉しいね(*^_^*)
あれで、お店が真っ暗で閉まっていたら・・・ショック?(笑)
えこさんも、是非終電までに途中帰る事もできますし参加を~(^_-)-☆
今も、起きたままお昼になると言うのにパジャマでパソコンやってます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 11:30
更紗ちゃんへ

はい!仕事でした~作業服のまま竜さんへ(*^_^*)
あの時間、まだ数人いるかと思っていましたらラッキー(*^^)v
今度、会えますように!何処で?
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 11:34
ゆ~ゆ~さんへ

そうだよね~あれだけメールし合って帰れないよね(笑)
これが夫婦ってもんでしょうか?ありがとう(^-^)
来月はアレ?ピンキーとキラーズですか~(爆)
♪わ~すれられないの~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 11:37
記事upありがとうございます。
その執念に敬意を表します。
次回はリーダーとして是非。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年02月20日 15:04
ラーメン竜さんへ

いいえ、どういたしまして~(^-^)
何とか、少しでも皆さんに会いたくて!車を飛ばしました~(笑)
ホント嬉しかったです!
本名が、皆さんにバレてしまいましたね~(-_-;)
では次回はリーダーとしてメンバーが歌詞を間違えないか見張ります(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 16:41
すごい!
仕事を終えて夜中に駆けつけるとは!!
ライブ面白そうですね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月20日 17:00
チュウとチビのママさんへ

まだ元気が残っていました~(笑)
ライブ楽しいですよ~一度ご出席を(歌うたってね)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月20日 17:05
昨日は間に合って良かったねイルカさんが、いない間にポッポアダルトは、あきべーさんが新メンバーに加入これで盛り上がり間違いなしでもイルカさん後ろにいるだけじゃだめですよポッポアダルトのリーダーですから
Posted by サッカー通 at 2011年02月20日 18:32
サッカー通さんへ

皆さん、待っていただけて嬉しかったですウルウル(涙)
第一期生の僕は、そろそろ卒業でもいいかと?(笑)
これから、ちゃんと歌を間違えずに歌っているか監視役でいきます(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 20:19
こんばんは^^

お疲れさまでした
終電のため
駅まで駆け足にて
お逢いできませんでしたが
次回は愉しみにしておりますね^^*

イルカさん
お仕事大変ですが
お身体には
十分お気をつけくださいね^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年02月20日 20:20
kenちゃんへ

ありがとうございます!仕事も忙しいです。
明日から、早く出勤いたします(^-^)

kenちゃんいるかと思ったけど(笑)
終電がダメなら始発があるよ(爆)
次回、愉しみにしてますよ~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月20日 21:48
いや~お疲れのところ、顔出しされるとは頭下がりますね~。
今度からは歌はshadowing0.5秒遅れて歌いますね、間違えないように
(爆)。ギター買わないと練習できません~。いくらくらいからあるんでしょうね
(#^.^#) 
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月20日 22:05
JOYJOYさんへ

必ず、誰かいてくれるだろう!と思っていましたよ~!
皆さん優しいから(^-^)
ギターなら、浜松鑑定団でも行けば中古が安くありますよ~
ま~新品でも安いのは1万円くらい出せばあるでしょう(*^。^*)
僕も、今日練習しました!でもなかなか上手になるまでは・・・
今度、一緒に練習しましょう(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月20日 22:16
お兄ちゃん、兄想いの妹は お酒をがぶ飲みして30分で帰りました
次は 兄妹仲良く出席しようね
おんぶ、よろしくお願いします
Posted by SHIORI at 2011年02月20日 22:46
こんばんは~^^

リーダー!!

新加入のあきべーです(^-^)vv

卒業はまだまだ早いですよっ!^^

これからもよろしくお願いしま~す♪(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2011年02月20日 22:50
こちらが呑んだくれている時にお仕事とは、お疲れ様でした。
今度簡単なコードで弾けるギター講座やりましょうかね。゜
Posted by kanouyakanouya at 2011年02月21日 11:41
SHIORIちゃんへ

あれ?行けないはずが~!行ってるじゃん(笑)
兄想いなら、待っているでしょう(爆)
では、次回は兄妹でデュエット♪でもしようね(*^_^*)
おんぶ?どっちが~<`ヘ´>
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月21日 19:14
あきべーさんへ

いや!モー娘と同じで、卒業しないと次が育たないから(笑)
卒業しても、飛び入りで参加しちゃいます(爆)
これからも、よろしく(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月21日 19:18
kanouyaさんへ

いいな~みんな楽しくやっている時に僕はお仕事~(-_-;)
ギター講座いいですね~!楽しみですよ\(^o^)/
今、1曲頑張って練習中~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月21日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った?
    コメント(24)