計画その3!

カテゴリー │ジュビロ

さ~Jリーグサッカー開幕!

FMハローでは、ラジオ中継!NHKではテレビで!

では、新しい女性のパーソナリティの方に挨拶でも!って事で名刺を持って(笑)

計画その3! 昨シーズン抽選で当たった

 ユニフォームを着て UP ONスタジオへ

 あれ?時間(13:50)になっても誰も現れない

 って事は~本社(ビオラ田町)スタジオ?

 ゲーム開始時間も迫ってる~

 ま~取りあえず、自転車で走る走る汗




 計画その3!
 やっと到着!

 でも、もう中継は始まっている~ガーン

 ディレクターさん(藤ッティ)も、手が離せない

 そのうち、合間を見て少しお話



何と、ジュビロライブスペシャル今年は本社スタジオで行なうようです!

そして、過去2人の女性パーソナリティ!今年は誰だろう?

エッいないの~びっくり残念!って事は、応援メッセージは誰が読んでくれるの~?

解説者?あ~そうなんだ~ガックリガーンそれも、読まれたのは数人!僕は読まれなかったムカッ

試合は山本康裕選手のゴールサッカーで6年振りに開幕戦勝利ですニコニコ勝って良かった(*^^)v


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
ジュビロ快勝
ジュビロ快勝(2024-04-28 05:40)

ジュビロ勝利
ジュビロ勝利(2024-03-02 13:52)

Jリーグ開幕
Jリーグ開幕(2024-02-24 05:23)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2023-12-24 08:37)

ジュビロ2位浮上
ジュビロ2位浮上(2023-10-02 08:24)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2022-12-23 07:45)


 
この記事へのコメント
イルカさんが読まれないって事はオイラもそれにしても藤ッティだけとは今回から何故パーソナリティーを外したのだろうか経費削減んなわけないよね天下のFmharoがやっぱり実況とメッセージ読む人と分けてのジュビロライブスペシャルだからねでもプレゼントは、もしかしてチケットのみ?6年振りに勝ったのは嬉しいけど
Posted by サッカー通 at 2011年03月05日 16:16
サッカー通さんへ

はい! サッカー通さんも読まれませんでしたよ~!
ちょっぴり、つまんなくなった?楽しみが減ったね(>_<)
これからも、中継は聴くと思うけど(もちろん)
ま~プレゼントも期待できないかな?
とにかく開幕戦勝って良かった!久しぶりにビールが飲めます(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月05日 16:36
すっごいハードスケジュールな1日ですねー
でも、サッカーの試合、勝てて良かったですね~(^_^)
ビールいっぱい飲んでください♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月05日 21:49
チュウとチビのママさんへ

まだ、このあともあるんですが~
明日の記事にしま~す(^◇^)
とにかく、忙しく終わった一日でした!
忙しい中で、ジュビロが勝ててホッとしました~
これで、もし負けてでもいれば寝込んじゃうかも?(笑)
ビールは、いっぱいは無理だから一杯で(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画その3!
    コメント(4)