我が社にも!

カテゴリー │会社・仕事

東日本大地震により

部品の調達に支障が出始めていますね!

大手企業も操業停止となっていますが

ついに我が社も今日の朝刊に国内9工場の今日明日の二日間の操業停止

あれ?うちの工場は載っていない

しかし、昨日の朝礼でやはり部品が入ってきていない(たまたま仕事遅れで部品があるだけ)

今日の分の仕事はあるようだが、明日以降はどうなるのか?

昨夜も仕事中に地震ありました!女房はお風呂に入っていて、温まらずに飛び出たそうです!

いつ起こるか分からない地震!不安です。


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
昨日の地震、けっこう揺れましたものね
奥様、入浴中では驚いたでしょうね
私はPCの前に居ましたから、すぐに情報をみることが出来ました
静岡で震度6なんて出ていましたから、神戸の知人から安否確認の
連絡などが来たりしましたよ~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月16日 20:20
チュウとチビのママさんへ

今回の地震も仕事中でしたが揺れの時間は短かったけど前回より大きく感じました!
入浴中での地震は避けたいですね~だって裸だもんね(>_<)
神戸の知人から連絡でしたか~?
僕は何故かサッカー通さんから(出張先なのかな?)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が社にも!
    コメント(2)