森町児童館にて!

カテゴリー │イベント

何でも自粛!でいいいのでしょうか?!

今日は、朝から森の児童館へGO~

まつちよさんのイベント!プラレールランドへ参加させていただきましたおすまし


森町児童館にて!

森町児童館にて!

その他ぽっぽアダルトのメンバー

サッカー通さんJOYJOYさんも集合

元気な僕たちが頑張らないと日本も元気になりませんニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
大人が元気になって子供達の笑顔を守ってあげないと!ですね(^_^)
その子供達こそが希望になり得るのですから。
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月20日 21:12
チュウとチビのママさんへ

そうですね!元気を与える事の出来るのは元気な人なのです!
その元気は、やっぱ大人が中心になって子供たちに夢と希望を持たせないと
子供から笑顔が消えていきますね!
そうならない為にも、今何をやるべきか真剣に考える必要が!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月20日 21:24
イルカボーイさん♪
今日もありがとうございます。
そうですね!やはり、人が集まるイベント大事です。
大人が元気じゃなきゃ~子どもにも元気伝わりませんから!
それと帰りありがとうございます。雨のなかで助かりました♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月20日 22:57
JOYJOYさんへ

楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです(^-^)
やはりイベントは大事ですね!どんなに小さくても人は集まりますからね!
これからも子供たちに元気を伝えるために頑張りましょう(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年03月21日 08:14
昨日は、お疲れ様でした回りは中止の嵐の中で開催出来てよかったねあの子供達の笑顔(輝いていたね)やメッセージはきっと被災地に届くでしょうね今週の語らいぶもヨロシクです
Posted by サッカー通 at 2011年03月21日 12:16
『自粛』なんて暗い言葉は捨てて今こそみんなで前を向いて走り出しまっちょ

輝く未来へ向けてね(笑)


昨日はお疲れ様次は語らいぶから大人の笑顔を贈りまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年03月21日 12:21
明るい未来は 元気な大人が導くモノですね
元気な私たちに出来る事 それは 子どもたちに 不安を与え無い事ですよね
みんなで 支援し合って 一刻も早い復興を願いましょうね

ポッポアダルトさんたちは ギターのご披露したのかな
Posted by えこ at 2011年03月21日 16:04
サッカー通さんへ

連日準備とお疲れ様でした~(^-^)
嵐は人気あるのに、中止の嵐なんですね(-_-;)
やっぱ子供の笑顔っていいですね!
もちろんメッセージは被災地に届くでしょう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月21日 16:41
まつちよさんへ

は~い!お疲れ様~(*^^)v
そうだね、子供の次は大人の笑顔ですね!
楽しむ事も必要ですね!明るく明るく前に進もう(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月21日 16:46
えこさんへ

まず大人が元気の見本となって子供たちに夢を与えなければ
これからの日本を支える子供たちに不安を持たせないように!
今回は、プラレールのみでしたので!それとコレクションの展示!
ポッポアダルトは子供たちの世話役でした(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月21日 16:54
今、気が付いたまたしても、じみ〜〜にシャッタージャックされてる
Posted by サッカー通 at 2011年03月21日 17:30
サッカー通さんへ

今回、写真を加工して小さくしましたからね~(^-^)
やっと気が付きましたか~(笑)
久しぶりのシャッタージャックでした(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町児童館にて!
    コメント(12)