7連休の次は!

カテゴリー │会社・仕事

今月震災が起きてから部品が入らず会社は7連休(18~24日)があり

その後は~部品も調達し始めて仕事再開と思ったが

ずっと掃除(今日で4日連続)昨日は休暇を取ったが!

今日は、我が職場仕事も再開していたが交替勤務がなくなり人が余っている状態ガーン

だから~ずっと掃除!しかし今日の時点で月・火曜日の休業が決定してしまった

取りあえず明日行けば(掃除)4連休である

何か、今のうちに計画を立てておかないとね~ゴールデンウィーク11連休だしニコニコ


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
超大型連休ですね!

地震の影響、本当に大きいですね。
ウチの職場は明日から増員です!

頑張らなくては…汗
Posted by チルチル at 2011年03月31日 20:02
チルさんへ

はい、今年は曜日の配列で超大型連休となりました(昨年は7連休)
地震の影響!いつまで続くんだろう?
明日から増員?さ~頑張ろうね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年03月31日 20:49
うわあ!沢山お休みがありますね~~
でも震災の影響だし、今後のことを考えると素直に喜べないですね
イルカさんのとこみたいに大きな会社が影響を受けていると
本当に経済が心配です~(>_<)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年03月31日 22:39
チュウとチビのママさんへ

この影響でゴールデンウィークが減らなきゃいいけど(笑)
浜松まつりも中止だし、計画を練らないとね(^-^)
我が社より、もっと大企業も影響受けていますからね
これからの経済がほんと心配になりますね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月01日 06:33
ゴールデンウィーク!!
あっという間にきちゃいそうですね!!
そして、経済復活!!して行かなくては!!(^o^)
Posted by konoha at 2011年04月01日 12:33
konohaさんへ

そうですね~4月に入ればすぐですよね(^-^)
そして入ってしまえば、アッと言う間に終わってしまいますよ!
自粛ばかりしていては経済も停滞してしまいますね!
復活するために何をすればいいか考えないとですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7連休の次は!
    コメント(6)