設置完了!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、朝から~

先日、購入してあったもう1台のビデオレコーダーの取付

普通なら簡単に出来るのだが、ネックになっていたのがこれ

設置完了! 以前、自分で作製したテレビ台
 
 ビデオデッキのサイズに合わせて作った為
 今回のビデオレコーダーが入らないガーン

 新しく板を購入して作ればいいのだが
 せっかく作ったのだから勿体ない気もする


何とか使えないか考え結局、改造?する事に

設置完了!  足の部分を取り外し、適当な板を切り
 ボンドとネジで固定そして足を取付

設置完了! 








取りあえず完成!あとは録画の仕方を覚えないとニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
まさに 日曜大工(^O^)♪ すごいですよ〜!
お兄ちゃん、私の足も長くなりますか?
Posted by SHIORI at 2011年04月03日 22:46
イルカさん! いつもながら。。。すご~い!(●^o^●)
こうして。。。。今までのモノも無駄にせず! 使いこなすなんて!
「エコ」で。。。「器用」で。。。「やさしい」なぁ~。。。
Posted by えこえこ at 2011年04月03日 22:59
SHIORI ちゃんへ

ホントだ~日曜日だった~
今日だったら月曜大工?(笑)
もし足を長くしたら体のバランス合わないじゃん!
ダイエットしたら考えてあげる(爆)今のままが可愛いよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月04日 08:01
えこさんへ

捨てる事はいつでもできますから~
まず、使えるように考えます(^-^)
ま~趣味だから、楽しんでやっています!
大工道具は揃っていますので(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月04日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設置完了!
    コメント(4)