日本酒!

カテゴリー │お酒

いつもならお酒を飲んだあとに食事をしてお風呂だが

本日、久しぶりの残業であった為

帰ってから、まずお風呂に入って~そして一杯

日本酒! もともと僕はビール派ビールである

 どんな寒い冬でも!(ま~部屋は暖房してあるし)

 しかし、お祝いのお返しで貰ったお酒がある

 実は、昨日開けたお酒!

 ビールなら350ccいつも飲んでいるのに

 このお酒のビンは300cc

 二日かけて、やっと空になりました~ニコニコ

やっぱ日本酒は効きますね~ 眠くなりました!先にお風呂に入って正解ですニコニコ


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
タイトルにすぐに食いつきましたf^_^;
たまには日本酒もいいでしょ♪
私は逆にビールは量飲めません(>_<)
日本酒なら いくらでも☆
Posted by SHIORI at 2011年04月20日 21:54
SHIORI ちゃんへ

やっぱ来たね~(^-^)
日本酒の大好きな妹よ(笑)
たまにはいいかもね!
でも、お兄ちゃんコップ1杯あれば充分です!
SHIORI ちゃんは~いっぱいだよね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月20日 22:20
花の舞!おいしいお酒です。私もすぐなくなるな(^_-)-☆
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月21日 00:19
こんばんは。 私は全然 一滴もアルコールが飲めませんが、、、、「ビールの350cc」と「お酒の300cc」でしたら・・・・夫もイルカさんと同じ!
お酒でしたら、二日かかりますね。(●^o^●)
ビールでしたら、350ccは一回分。

私は、、、中学生の時、、、コップ半分位飲んで、、、頭が痛くなり、、、それっきり、、、飲めなくなりました。
(決して、、、不良じゃないけど(?)、、、好奇心で飲んだようです、、)
Posted by えこえこ at 2011年04月21日 00:31
私もタイトルに食い付きました。(笑)
300mlのお酒を2日かけたのは、健康的な飲み方ですね。
私だったら、3本は呑める(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年04月21日 06:36
JOYJOYさんへ

地元のお酒も美味しいですよね〜!
あと出世城とかも
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月21日 12:19
えこさんへ

アルコール駄目なんですか〜?
でもワインとか、梅酒なら少しぐらい飲んでみたらいかが?
中学生で?もう時効ですね
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月21日 12:27
kanouyaさんへ

あら、お酒につられて!いらっしゃい(笑)
飲める人、うらやましいです!
ビールなら中ジョッキ二杯はいけますよ
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月21日 14:57
日本酒は効きますねー
酔いたいときには1番ですが(笑)
私はカクテルがいいなぁ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年04月21日 20:29
チュウとチビのママさんへ

そうですね~日本酒は効きます!
チビママが酔いたい時は、どんな時かな~?
カクテルですか~?お似合いかも(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月21日 20:58
こんばんは☆

お久しぶりです~♪

私も量は飲めないですけど
日本酒たまにはいいですよね♪
花の舞軽やかで美味しいですよね(^^*)♪
Posted by shell at 2011年04月22日 22:20
shell さんへ

は~いお久しぶり(^-^)
花の舞、ご存知でしたか~?
久しぶりの日本酒も美味しいですよ!
一升瓶で買うといつまでもありますから(笑)
このくらいがいいかも(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年04月22日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒!
    コメント(12)